つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

のんびりの法則~ついてないとき~

f:id:happywhiteflower:20160821130921j:image

↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら

 

ついてないな~そんなこと思う瞬間、誰にもありますよね?


でも、意外とそんなときに限って実は運気が良かった
なんてこともあるんですよ

ついてないって思う基準は人それぞれなので
その基準でついてるついてないを図りがちなのです

 

それでも、

星の動きだったりで
とことんついてないときは

ついてないんですよね~

 

 マイナスループから抜けだした~い

そう思って引いたおみくじも

ネガティブを引き寄せちゃってるので
大凶( ̄▽ ̄;)


しかも、書いてることもみたら
ハッキリ言うと
『何もするな!!』

 

確かに、運が悪いときは
悪あがきせずにジッとしてるのが一番なのだけど
そんなのできるか~
なんとか少しでも運上げたい!!

 

そんなときのお勧めを
今回はご紹介しちゃいます♪v(*'-^*)^☆

 

まずは・・・
浄化!!

空間浄化ももちろんいいですが・・・

のんびりの法則~空間浄化~ - つれづれ花

 

浄化掃除もお勧め!!

のんびりの法則~オウチ浄化掃除~ - つれづれ花

 

いつもよくいる部屋だけでも
丸洗いするつもりで大掃除すると
気分もスッキリしますよ!!

後、要らないものを手放すことで
新しいいいものを受け入れ体制できちゃうので
一石二鳥です♪v(*'-^*)^☆


次にお勧めは・・・
パワースポットに行って
いい気を貰ってくること!!

 

神社やお寺なら
神さまや仏さまに
1日でも早い開運を祈る・・・
泣きつくのもOK(笑)

 

そして・・・
ついてないときって心もグチャグチャで
辛くないですか??

 

そんなときは
カフェイン抜きが一番!!

 

私も心を平常に保つのが下手だったんですが
コーヒーを止めただけで
保てるようになりました~

 

今は愛用しているのは
カモミールティ
精神安定の効果があるので

気分がとっても落ち着きます(*´ω`*)

 

他にも・・・
医学的に食べると幸せ気分になれる食べ物は
バナナ
納豆
ヨーグルト

 

詳しくはこちら↓↓↓

パワーフード - つれづれ花

 

体はやはり資本ですから

体調を整えることも大切です(o≧▽゜)o

 

みなさんも
なんだかついてないときは

運気を上げることだったり

ポジティブになることに集中しがちですが

『自分の気持ちを落ち着かせること』

 これを一番に考えることで

運気も自然と変わってきますよ♪v(*'-^*)^☆

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 
f:id:happywhiteflower:20160821131750j:image


ココナラでリーディングしているminorikoが
ココナラにてランクアップしたとの情報が入っております

 

中継が繋がっております
ココナラさ~ん

 

 

ってことで・・・
なんとこの度minorikoのランクが
ポピュラーに上がりました~

 

これも皆さんが
応援してくださったおかげです
ありがとうございます(*≧∀≦*)

 

そして・・・
日頃の感謝をこめて
おみくじリーディング無料祭り中です!!

 

無料祭りは今日まで↓↓↓

 

まだまだ
ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓