つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

私の好きなこと

それは子供のころから

『文章を作ること』と、『面白いアイデア』を考えること

 

それが何より好きで
物語を書く作家になりたいと思い続けて・・・

 

今まで物語ばかりに執着しすぎてたんだな〜と
しみじみ感じます(笑)

 

フラワーエッセンスの先生から
匿名で才能発揮されやすいよと助言を受け


その日のうちに
文章やアイデアの次に好きな『スピリチュアル』の分野で

なんとなくブログを初めて

 

ココナラに出会って
「文章で伝えていいなら、私にも出来るかも」
と、実は喋るのが苦手なminorikoが
リーディングをココナラで始めたのがきっかけでした

 

そのうち少しずつ
ライターのほうの仕事ももらえるようになったり
アメブロでは仏様の説明を書いたり

 

最終的には
物語ではないけど
物を語ってると考えると・・・
私の夢叶ってる〜(*≧∀≦*)

 

ネット社会って怖いって思ってたけど
今だからこそ叶うことなんですよね

この時代に生まれて良かった(*´ ˘ `*)♡

 

これからも
書くこともアイデア
楽しくやっていきたいと思います

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

そんなminorikoの
ライターサービスはコチラ

 

【ココナラ】ライターの仕事依頼受付中


f:id:happywhiteflower:20161020115426j:image

 

coconala.com

 

※基本一つ500円でさせて頂きたいと思いますが
依頼内容によって金額の上乗せをおひねりにてお願いすることがありますので
出来たら先にダイレクトメールでご一報お願いいたします

 

ライターの仕事実績↓↓↓

KAWKAW - つれづれ花

 

こちらでは詩や物語をのんびりと公開中です↓↓↓

minoriko(@minoriko) - カクヨム