つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

ふんわり心はじめました

 

f:id:happywhiteflower:20160922050501j:image


ふんわりと
 心つつめば
  福は咲く

 

をモットーに

 

ここでもちょくちょくこのブログやココナラで登場した
イラスト書くのが好きだけど
機械が苦手な“心”と

 

羊毛フェルトを作るのも好きだけど
文章を書いたり、スピリチュアルなことが好きな私、“minoriko”

 

この二人がコンビ活動する『ふんわり心』が
アメブロにてブログ始めました~

 ↓↓↓

ふんわり心

 

minorikoがブログ二つ掛け持ちするだけですが
良かったらこちらもチェックして下さいね(*´ω`*)

 

そしてそして・・・
同時にツイッターも始めましたー(*^ー^)ノ♪

 

HAPPYminoriko (@happy_minoriko) on Twitter

 

これからも
minorikoとして
ふんわり心として
楽しく活動していきたいと思いますので
今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓