つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

日本の妖怪カード

 今日はminorikoがずっと気になっていて、

ようやく手にいにれたオラクルカード
『日本の妖怪カード』について♪v(*'-^*)^☆

 
f:id:happywhiteflower:20161107220109j:image

 

優しい言葉ばかりではなく、たまにスパイスもほしい時ありますよね??
そんな喝を入れたい人にはとてもオススメ

 

妖怪なので絵柄はオドロオドロしく書いてはいるけど・・・
繊細で綺麗なタッチなので怖さがあまりありません


f:id:happywhiteflower:20161107220129j:image

 

私のトキメクカードは『キムジナー』

 
f:id:happywhiteflower:20161107220150j:image


仲良くすると富をもたらしてくれる妖怪で
ガジュマルが住処なんですって〜

 

私の部屋にもガジュマル三つあるから
早く来て〜(☆∀☆)キラーン

 

そしてそして、
面白いな〜と思ったカードがコチラ

『妖怪の名前はあなたが考えてください』

 
f:id:happywhiteflower:20161107220242j:image

 

メッセージは


あなたのそばにいる困った人、
怒りを覚える出来事
あなた自身の好きになれない部分も、
もしかしたら妖怪かもしれません

 

このカード
私が一番最初に引いたカードです


このカードを見て即購入しちゃいました(笑)

 

的確すぎてグサリと一発
刺さっちゃうメッセージがでるときもありますが(^_^;)

 

心に突き刺さったメッセージカードは
とりあえず、お香で炙りながら浄化してます

するとなんだかスッキリしちゃいますよ〜(≧∇≦)b

 

そもそもスピリチュアルとは
『自分の内面を見つめ治ること』を言います

 

光輝くメッセージもいいですが
あなたも妖怪と一緒にスピリチュアルしてみませんか??

 

 

 

日本の妖怪カード

日本の妖怪カード

 

 

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

【12星座別】ハッピーリーディング(2016年11月新月~)↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓