つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

白衣観音プロジェクト


f:id:happywhiteflower:20161114200504j:image

 

リーディングしてて
私の分でも出ますが
お客様のほうにもよく見かける
奉仕活動やボランティア

 

特にお金絡みのリーディングではよく見かけます

確かに引き寄せの法則でも

『欲しいなら、まず差し出すこと』とよく言われますが

お金に余裕がないから困ってるんだよね〜と悪循環ループに陥ってしまいますよね

 

1円でも安いものを探したくなるご時世に
ついつい募金を躊躇してしまう人や
少しだけでも募金やっているけど他に何をすればいいのさ〜と嘆く人もいるはず

 

白衣観音さんは
天災などの災難を防いでくれたり
世界の平和を守ってくれる観音さま

 

この白衣観音さまを
皆で写経して
世界平和や日本の安泰を願ってみるのも
奉仕活動になるのでは??
と・・・

 

そこで心にお願いして
白衣観音さまを書いていただきました(*´ ˘ `*)♡

 

日本もそうですが
世界的にもいろいろ心が落ち着かない世の中

 

皆で日本や世界の平和を願う力を
募金してみませんか??

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

写仏の方法

 

☆写経をコピーしてください
サイズはおまかせします
(A4サイズで作ってます)

 

☆書き方は自由
半紙でも普通の紙でもいいし
ボールペンでも筆ペンでも大丈夫

ただ、厚い紙だと移りが悪いので
できるだけ薄いほうが書きやすいですよ

 

☆写仏する前に
 ・手洗いや歯磨きなど自分を清める
 ・身辺を少し片付ける
 ・お香をたく
など、自分や周りを少しでも片付けて書きましょう

 

☆願い事の欄は
世界平和
被災地復興
日本安泰などなど・・・

 

☆出来上がったら
白衣観音さまの真言を唱えて祈りましょう

オン シベテイ シベテイ
ハンダラバシニ ソワカ

 

☆写経できたら
お寺などに持っていって納経しましょう

納経用の箱が置いてあるところもありますし
きっと言ったら対応はしてくれると思います

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

いいことをすると
いいことが返ってきます

 

周りだけでなく
日本中、世界中の幸せを祈り
自分も皆も一緒に幸せになれるように
一緒に写経はじめませんか??

 

白衣観音写経↓↓↓

 

f:id:happywhiteflower:20161114200544j:image

 

心が描いた白衣観音
minorikoがパワースポットで激写した彩雲画像を加工しました
写経と一緒によかったらどうぞ↓↓↓

 
f:id:happywhiteflower:20161114200708j:image

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓