つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

パワーフード


皆さんは自分にとってのパワーフードってありますか?

先日、私にとってのパワーフードの一つ
大歩危にある祖谷美人に鮎の塩焼きを食べに行きました♪
もぉ、美味しくて美味しくて・・・食後の幸せ気分がたまりません
それから、いいことが続くんですよー
やっぱり、美味しいものは開運に繋がるんだなーって感じました(’-’*)♪

f:id:happywhiteflower:20160502195212j:image

ちなみに、水星座の人は魚を食べると直感力が冴えるらしいですよー
詳しくはコチラ↓↓↓
食の魔法 (ORANGE PAGE BOOKS)

私の好きなカモミール
豊かさが流れ込んでくるといわれています。私にとっては最高のパワードリンク( ☆∀☆)キラン
詳しくはコチラ↓↓↓

あなたの未来は直感力で変えられる


でも、これも個人差があり、自分にとってのパワーフードってなかなか見つけにくいもの
なので、ちょっと趣向を変えて・・・
医学的にも実証されている幸せになれちゃう食べ物をご紹介いたしまーす♪

セロトニンと言って、別名「幸せホルモン」とも呼ばれている物質が含まれている食材を食べると、精神を安定させることで幸せを感じやすくなるんだそうです~( v^-゜)♪

その食材はコチラ!!

バナナ
納豆
ヨーグルト

ここのサイトでもよく言ってますが
幸せを引き寄せたいのなら、まずは自分が幸せ気分になること!!
まさに、この三つの食材は引き寄せの法則にとっても
パワーフードですよねヽ(*´▽)ノ♪

実は、私、納豆大好き人間なんです😏
納豆をアレンジして食べるのが密かな楽しみ♥
ただ、親からは少々見映えで引かれることも多いですがwww
またいつかご紹介します・・・覚悟してくださいね(* ̄ー ̄)(笑)

そして、ヨーグルト嫌いな私がここ最近毎日食べてます
数週間前から理由はとある雑誌のモニターをしているから!!
でも、飽きずに欠かさず美味しくいただいちゃってます
こちらの食べ方の詳細は解禁になりしだい、このブログで報告しますね(* ̄∇ ̄)ノ

そしてそして・・・
忘れてはいけない素敵な調味料にもなる
フラワーエッセンス!!

水に数適いれただけで、花の力を感じることができる
不思議なエッセンスは
コーヒー以外のドリンクとは相性抜群なのです(^^)d

皆さんも
食べた後幸せになれるパワーフード探してみては?

良かったら、過去にアップしたコチラを参考にしてね
↓↓↓


今なら特典付き‼

手軽にパワードリンクが作れちゃう
フラワーエッセンスはコチラのページ↓↓↓


f:id:happywhiteflower:20160503200420j:image