つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

のんびりの法則~オウチ浄化掃除~


f:id:happywhiteflower:20160503192018j:image

↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら


今日は家の浄化掃除の仕方をご紹介しまーす

オ・ポノポノをご存じですか?
心をクリーニング(浄化)して、マイナスなエネルギーを消し去り、
前向きになれるハワイ伝統の方法

そのクリーニング法の一つに
ブルーソーラーウォーターという水を使って浄化するやり方があります

ブルーソーラウォーターの作り方簡単
用意するものは
青い瓶(蓋はコルクやラップなどで閉めて)
ミネラルウォーター
それを日光に一時間ほど置いたら完成‼

私の場合、物の浄化用は欲張りに日光も月光もどちらもいれちゃう
題してサンムーンライトウォーターを作ってます
(要は、ただ出窓に放置してるだけwww)

お好みでその水にフラワーエッセンスを入れるのよし、
エッセンシャルオイルをいれるのもいいですよー

ちなみに私はブルー瓶に水晶玉を入れて、
100均でラベンダーの香り付きウェットシートを使っています

ラベンダーは大天使ミカエルとの繋がりもあるので
彼に家の浄化や守護をお願いしやすくもなりますよ

本当は手で床を拭くのもいいけど
継続することが一番なので、私はワイパーでサンムーンライトウォーターをスプレーしながら楽にやってます

f:id:happywhiteflower:20160503192117j:image

ただ、
絶対にやって欲しいのは
「ありがとう」と感謝しながら拭くこと

普段、あまりありがとうと家に言う機会はない(^^;

だからせめて、掃除は自分のためでするよりも
いつも暖かく迎えてくれる家に向かって感謝しながら掃除をしてみてください
きっと家が輝きはじめること間違いなしですd(^o^)



伊勢神宮と同じぐらいの力があると言われるパワースポットがあることをご存じですか?


長野県分杭峠(ゼロ磁場)


幸せの涙を流す峠と言われる
ここのナチュラルウォーターを使って掃除をすれば・・・
自分の家がパワースポットになっちゃうかも~!?

f:id:happywhiteflower:20160503202225j:image

今なら特典付き‼
詳しくはコチラ↓↓↓↓↓


f:id:happywhiteflower:20160504074252j:image