つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

フラワーエッセンスカフェ

昨日は、フラワーエッセンスカフェへ行って
ホロスコープリーディングしてもらいましたー

ホロスコープっていうのは自分の生まれ落ちたときの星の状態のこと
簡単にいうと、星座占いをもっとよく見たものです

やっぱり星って読み込んでいくと深いものですなー
って今日はつくづく感じました

例えば、
書いたり、話したりすることが好きだったり、
白黒つけたがる性格や
思ったら即実行する癖がバレてしまったり(笑)
↑これには、私の友達も納得のご様子www

ちなみに、ブログを始めたのもホロスコープを見て先生がおすすめしてくれたから
(ここでも、その日にブログを書き始めるという即実行癖が出てしまってますがwww)

そして、今日のメインイベント!!
『AMOURキャンディー』を受け取りました➰

このキャンディーにはフラワーエッセンスという
花の力を凝縮したエッセンスが入っていて
21日食べ続けると恋愛に変化が起きるようなんですってー

f:id:happywhiteflower:20160224195355j:plain


今からワクワクします❤