つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

確信を持つ

今日はブログネタがみつからなかったので、
オラクルカードからもらいましたー

大天使ミカエルオラクルカードより
『確信を持つ』


f:id:happywhiteflower:20160225205909j:image

なかなか確信を持つって難しいですよね
自分の道が正しかったのかどうかとか、このままでいいのかどうかなんて
考えたって仕方ないことわかっていても
人間考えてしまうもの

考えるって生きるものの特権だと思うんですよ
生きていたら大切な時間に変わってると思います

ただ、それが納得行くように確信が持てたらいいですね
それはどうすればいいかというと・・・
考え出した自分の決断を信じることのみだと思います

私は迷うとオラクルカードや占い、おみくじなどで確信を持つようにしています
そういうもの以外でも確信を持てる瞬間はあると思います
それは、ふとしたときの誰かの言葉だったり、変わらなくてはいけない出来事が起こったり
きっとそれは人それぞれですけど、そんなサインを見逃さないようにしたいですね

大天使ミカエルオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

大天使ミカエルオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])