つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

マイドリームルーム

f:id:happywhiteflower:20160223232958j:plain

『出窓のあるカントリー部屋が欲しい』
これは、私がずっと子供の頃から欲しかった部屋
その当時持っていた部屋は親の物もたくさん置いてある台所にも通じている畳の部屋でした

それから年月だけは過ぎていき
実家も離れることなく暮らしていました

そんなある日、いきなり大家さんから出ていって欲しいと言われ
慌てて探して見つけた部屋
その中の一つが今の私の部屋です

f:id:happywhiteflower:20160223233033j:plain

もう私の理想にぴったりすぎる部屋でした(笑)
ずっと言い続ければ叶うとはこういうことなんだなっていう事を感じました

ただ、一つだけ問題があるのは・・・
四畳半の収納スペースのない部屋なので、断捨離には一苦労しましたwww
私がずっと言い続けていた言葉の中には広さについてはなにも言わなかったので仕方ないことだったのでしょう(笑)
それに、小さいからこそかわいいし掃除も楽なので
今では結果オーライと思ってます

皆さんも夢を言い続けてみて
きっと叶うから
ただ、言うときには気を付けてくださいね
天はそのままを叶えちゃうので!!