つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

復活祭

明日は、イースターの日
キリストさんの復活の日です

ん?
私は別にキリシタンではないですよ?

でも、この時期の小物屋さんって好きなんですよー
エッグで可愛い小物が多いから!!

それだけかーって言われそうですが
それだけです(笑)

さて、余談はさておき
イースターの日とは移動祝日なんで
春分の日の後の最初の満月の次の日曜日
と言われています

つまり、今日なんですよーーーー!!

そして、忘れちゃだめなのは
オスタラさん

f:id:happywhiteflower:20160326203822j:image

豊かな恵みと春の象徴とされているゲルマン民族ケルト)の女神様
手にはよく小物屋さんで売ってるカラフルで可愛いイースターエッグ
描かれているウサギはオスタラの化身と言われてます
まさに、イースターテンコ盛りなカードですよね

ちなみにこのカードの意味は『豊かさ』
景気いい響き~♪
私はこのカードが出たらついつい欲が出て宝くじ買いたくなっちゃいます(笑)

でも、本当に必要な豊かさって心の豊かさですよね
心から満足して毎日楽しく過ごす
これって、万人の人が望む生活ですよね(о´∀`о)

現実には完全には難しいことですが、
だからこそ、私達は拝みたくなるんでしょうね

しかし、願いを叶えてくれなかったからって
拝む気持ちを捨ててしまう人もいます
確かに、何もかもをお願いしたら叶えてくれるはずないのは当たり前
それに、すぐ叶うわけではない。タイムラグがあります

だからこそ叶えてくれたときは
自分にとって必要なモノだし、自分にとってベストタイミングなんです♪ヽ(´▽`)/

なので、願い事は天に任せて
お茶飲みながら待ちましょう(笑)

さてさて、宗教は違えど
豊かな恵みは皆の願いです
今日を楽しく過ごして、春のお祝いしたいですね♪