つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

恋のお守りネイル No.1

ネイル・・・
それは気分を上げる素敵なアイテム♪

 

だけではありません!!
手はいろいろなものを掴んだり、生み出したりできるもの。
その先にある爪に拘ることで運も開けちゃうのです♪v(*'-^*)^☆
それは私も昨年、しみじみ感じたことです。

 

詳しくはこちら・・・
↓↓↓

 

さてさて・・・
私が監修させてもらったネイル『恋のお守りネイル』

 

jp.michimall.com

 

 

説明文を読んでいただけたら分かるのですが・・・
別に恋だけの効果ではありません!!

 

【縁ネイル】

 

f:id:happywhiteflower:20180109014446j:plain



月には女性のお守りとしての効果の他にも「運のツキ」にも関係があり、
特に三日月は願いを叶えてくれるとも言われています。
また、星はチャンスを掴むお守りにも効果テキメン!!

○運を味方に付ける
○チャンスを掴む
○願いを叶える
○女性のお守り

 

【恋ネイル】

 

f:id:happywhiteflower:20180109014505j:plain


うさぎは常に前向きに飛ぶことからトントン拍子に上手く行くようになると縁起物にもなっています。
また、前向きに飛ぶことからポジティブになれる効果も期待できます。
そして・・・リボンには女子力アップの効果も!!

○今より更にワンステップ登る
○前向きに、ポジティブになれる
○女子力アップさせる

 

【絆ネイル】

 

f:id:happywhiteflower:20180109014527j:plain


貝には古来よりお金としても使われていたことから、金運アップの効果も期待できるかも。
そして、海をイメージしています。海には心をリラックスさせて安定する効果があります。

○恋愛も金運も両方ともに効く
○心を安定さる

 

恋愛運を上げるということは縁の力を上げるのと同じこと。
その縁は恋愛だけが効くものではありません。

人間関係の縁、仕事の縁、お金の縁・・・
恋もその他沢山の素敵な縁を結べるように願いを込めて監修させていただきました。

 

ちなみに私は・・・最初に購入したのは絆ネイル(*≧∀≦*)

 

https://www.instagram.com/p/BeKHODAHB_C/

HAPPYminoriko監修恋のお守りネイル『絆ネイル』届きましたー(* ̄∇ ̄*)良い日にネイルつけてアップしまーす♪詳しくはコチラ↓↓↓http://jp.michimall.com/?mode=grp&gid=1750393&sort=n#ミチネイル

 

ん?恋人??今はいませんよ〜。
ただ、リーディングするときに心を安定させてしなくてはいけないので・・・
もちろん、金運もアップさせたいというのもありますが(☆∀☆)キラーン

 

でも、一番の本当の理由はここ1ヶ月ぐらいずっと自分のことを聞くと海系のカードばかり出てくるから!!
なかなかこの時期、寒くて行きたくないんですよね〜。
なので、少しでも海を感じたほうが開運にはいいと思うのでこのネイルにしちゃいました〜

でも、買ってから海系のカードが収まりました(笑)

きっとこれを先に手に入れろという意味だったのでしょうね♪v(*'-^*)^☆

 

自分にとって吉日である2月1日に付けることにしました!!
さてさて・・・今度はどんないいことが起こるのか
ネイルの魔法。今から楽しみです♪

 

※モチーフの意味に関しては諸説あります。
また、効果はハッキリとした保証はできません。
でも、きっと付けることでいい流れが掴めるようになると思います。

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓