つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

のんびりの法則~憂鬱撃退法~


f:id:happywhiteflower:20160327081935j:image

↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら

雨が降ったら気分が下がっちゃったり
嫌なことに向き合わなきゃいけないときなど
朝から肩をガックリ落としちゃいますよね

そんなときは
ご褒美をつくる・・・
でも、そのご褒美でも気合いが入らないもの

そんなときは
無理にでも笑うこと

無理に笑うのもしんどいかもしれないけど
○元気になる音楽を聞いて気合いを入れる
○待ち受けや小物で可愛いものを用意して微笑む
○笑える動画を見て笑う
○アロマなどで癒されてニッコリ
とにかく笑えて元気になれるグッズを用意すること

終わった後でご褒美も大切ですが、
先に自分にご褒美の前借もいいですよ

ちなみに雨でも出かけなきゃいけないときには
☆シンプルな傘(ビニール傘は×)
☆大型のハンカチ
☆チョコレート
この三点セットを持って出かけると
恋愛だけではなく新しい出会いがあるとイギリスでは言われています

素敵な出会いがあるなら雨の日でもルンルンで出かけちゃいますね

憂鬱な日こそ楽しい一日にしちゃいましょー♪ヽ(´▽`)/