つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

【12星座別】ハッピーリーディング(2017年 4月26日~ 5月26日)

またまた遅刻しました

すいません

またまたやってきました〜
新月の12星座別『幸せのヒント』リーディング(*≧∀≦*)

 

f:id:happywhiteflower:20170129060836j:plain

 

牡羊座
子供の頃、夢物語で願っていたことが叶うチャンス到来!!
キセキに身を任せてみましょう。
光り輝くものを身につけると吉。

 

♉牡牛座♉

周りの人を信じることを忘れないで。
その信じる気持ちがいい方向へと導いてくれます。
首周りの運動をしっかりすると吉。

 

♊双子座♊

今月は自然と動き始めるまで焦らず、ゆっくりと。
待つ間に自分磨きをやることがオススメ。
特にヘアケアに力を入れてみるといいかも。

 

♋蟹座♋

最終的にすべて上手く行きます。
結末を心配せずに、今は自分の力を発揮しょう。
ネガティブになってしまったっらキレイな景色をみてリラックスを。

 

♌獅子座♌

自分を信じて、大きな夢、たくさんの夢を持って良い時。
ゴールドを身に着けてアイデアや直感を信じて行動を。
きっと、後に大きなプレゼントが届きますよ。

 

♍乙女座♍

生活リズムを正す時。
悪い習慣を断ち切ったり、セルフケアをしっかりはじめては??
制限を外して、“執着しない”ことがツキを呼びます。

 

♎天秤座♎

自分にとって心安らぐほうを選択してみましょう。
わがままなんて思わずに進むことが幸運のカギになります。
その選択が後にあなたを良い方向へと導くことになるでしょう。

 

蠍座

受け取っても大丈夫。きっとそれはあなたにとって必要な“力”です。
また、困っていることがあれば一人で抱え込まないで助けを求めましょう。
星のモチーフがあなたに幸運をもたらすでしょう。

 

♐射手座♐

自分の心の声に耳を傾けて決断する時。
あなたが最初に思ったこと、それが正しい判断です。周りに流されないで??
迷ったときは太陽の光を浴びましょう。

 

山羊座

今月のあなたはセンスがピカイチにいいとき。
自分の美的感覚を存分に発揮することで大切なことが見えてきます。
緑を身近に置くと幸運を引き寄せてくれるかも。

 

水瓶座

思考が現実になりやすい強運なとき。
今こそ、自分の未来を信じましょう。
楽しい音楽を聞くことで、楽観的な気持ちになれますよ。

 

魚座

今月は大人数でワイワイするよりも、一対一でいるといいとき。
心の底から信頼できる人と一緒にいることが幸運を呼びます。
ラッキーアイテムは●ッキーと●ニーのような2つのものを持つこと。

※信頼できる人とペア物を持つのではなく、一人で2つを持つこと