つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

【十二星座別】ハッピーリーディング

f:id:happywhiteflower:20160605202657j:image

さてさて、新月になりましたので・・・
十二星座別ハッピーリーディングでーす♪

ルーン文字で今日から次の新月までのhappyヒントを十二星座別でリーディングして
なんとなく浮かんだ言葉を(テキトー・・・)
インスピレーションを五七五七七(字余りあり)で現してみましたー

当たるか当たらないかは・・・信じるものは救われるで(笑)
もし、信じていいことを捜してくれたら嬉しいです

そして、今日はいつもブログを見てくれてる方へ
minorikoオリジナルおまじない画像をプレゼント‼
下にあるので良かったら使ってね

ではではハッピーリーディングスター(* ̄∇ ̄)ノ

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

牡羊座

飛び上がる程の 喜び実るとき
乾杯しょう 努力の日々に



♉牡牛座♉

速達で 天に届ける 願い事
言葉の力 今、使うとき



♊双子座♊

思うまま 気の向くままに 過ごす日々
信じていこう 自分の道を



♋蟹座♋

天からの トキメクような プレゼント
笑顔で返そう ありがとうと・・・



♌獅子座♌

始まりに 心踊らせ 楽しめば
きっとゴールは ハッピーエンド



♍乙女座♍

生まれ持った 自分の力
信じれば 自ずと開く チャンスの扉



♎天秤座♎

目を閉じて 心の声に 耳澄まし
即行動に 天も微笑む



♏蠍座♏

目の前の 穏やかな日々
足元の 小さな幸せ 見落とさないで



♐射手座♐

のんびりと ゆっくり進む 日々の中
チャンスの時 見逃さないで



山羊座

雲間から 優しい光 降り注ぐ
待ち望んでいた 祝福の時



水瓶座

幸せの ヒント見つける カフェタイム
お一人様で 作戦会議



魚座

ゆっくりと 幕を閉じ行く 第一章
新たに始まる 第二章

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

そして、今日はいつもブログを見てくれてる方にささやかなプレゼントがあります

f:id:happywhiteflower:20160605202153j:image

こちら、minorikoが作ったルーン文字おまじない画像
棚ぼたのようないいことが起こって楽しく前向きな日々を過ごせるようにと願いを込めて作りました

バックの画像は生田神社内で撮影した木を使わせてもらいました

明日からまた仕事や学校の日々ですね・・・
素敵な日々が過ごせますように(^∧^)



毎日の疲労がとれない・・・
そんな方にオススメ‼


カバノキ科の木に生息してる
幻のキノコチャーガをご存知ですか?
只今無料サンプルあり‼
チャーガの説明はこちらからどうぞ
↓↓↓

ご購入された方には素敵なプレゼントもあるので
そちらも見てね♪
合言葉はフラワーパワー*ヽ(*´▽)ノ*