つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

スピリチュアルな?ソング

さてさて、今日はオラクルカードやスピリチュアルのことを言ってるのでは?と私が勝手に解釈しちゃった歌のご紹介!!
(もし、違うかったら笑って許して?)



まずは・・・
これは有名な歌
『優しさに包まれたなら』
私はユーミンのなかで一番好きな歌なんです
“目に映るすべてのことはメッセージ”
この言葉って、スピリチュアルではシンクロやサインのことを言ってたのかな?って思うんです
確かに、メッセージっていろんなところに転がってます
それを見つけるのが一番難しいことなんですよね
もしも、見落としてそーだなーと感じたときは…
オラクルカードをしてみたり、
おみくじをひくのもいいかもですね♪



これまた有名な歌
アナと雪の女王のテーマソング
『Let It Go~ありのままで~』

こちらは観音さんが描かれたカードです
このアセンデットマスターオラクルカードではいろいろな神様が描かれていて見ていて楽しいですよー

f:id:happywhiteflower:20160313110042j:image

オラクルカードでは手放すと訳されてます
不安から捨てられないものってありませんか?
例えば、寂しいから今の人間関係に満足してしまっていたり
今はあまり気に入ってないけど、勿体ないから捨てられない服など
寂しいって思うことも、勿体ないって思うことも大切
でも、それにしがみ付かずに手放してみれば・・・
その人間関係に割いてた時間に自分のしたいことが出来るようになって、寂しさを感じなくなったり
もっと素敵な服に出会ってしか特価だったってことも
不安で繋げているものほど、手放した後、その開いたスペースに新しい素敵なモノがやってくるものなんです
だから、笑ってありがとうと言いながら
手放してみましょー♪ヽ(´▽`)/



そして、いきなりマイナー?
『All is well』

f:id:happywhiteflower:20160313110100j:image

これは、私が大好きな関ジャニが作った歌です
しかも、本人たちは無意識なのか?
コンサートの衣装、ヤスのTシャツが天使なんですよ!!
これに気付いたとき、テンションあがっちゃいましたね
ちなみにこれはオラクルカードでは、すべて順調って意味なんです
きみが進む道はすべて順調。それを信じていれば大丈夫
そんなことを告げてくれるカード
出てくれたらうれしくなっちゃう一枚ですね(笑)
人間って不安の上での行動ってありますよね
この先健康が不安だから貯金する
一人は寂しいから婚活する
よくよく考えると根底にはそんな言葉がありませんか?
どれも悪くないし、人間なら怖くなるのは仕方ない
でもその言葉を変えたらもっといいことがあるかもしれませんよ?
例えば、旅行にいきたいから貯金するとか、運命の人に巡り合いたいから婚活する
そんなポジティブな言葉に変えて行けば予想もしないいいことがきっと待ってますよ( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆