つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

新月&日食

昨日の10時45分に新月を迎えましたね!

 
いつもなら、月の満ち欠けを気にする私が忘れてしまうぐらい
なぜか昨日から頭がボーッとしてました(笑)
いつもなら、このままじゃダメだと思いながらボーッとしてしまうのですが
なにも気にせずボーッとしてしまってました・・・
 
何が違うのかって?
「結局はなにもしてないのには代わりないけど」
そんなツッコミされそうですが(笑)
 
そんなことを思っていたら、
ソウルメイト研究家Keikoさんというスピリチュアル分野で活躍する方の新月メルマガで
 
『日食は、新月スペシャルバージョン。浄化や変革の作用がふつうの新月以上に効いてきます。 それが魚座の日食となれば、なおさら。
 今日の日食パワーはメンタル面にきやすいので、物悲しくなったり、落ち込んだり。ちょっと憂鬱になっちゃうかも。 
そんなときは「ま、日食だからしょうがない」と素直に受け入れて。 1~2日くらい、何もしたくない日があっても大丈夫。
仕事に身が入らない日があったって問題ありません。そういうエネルギーなんだから。』
 
なるほど・・・
特に、月が支配星である蟹座にとったらまともに食らっちゃうエネルギーですなー
と、怠けてしまった理由が見つかったとたんに
「とりあえず、ブログでも書くかー」
と、元気になってしまったから不思議(笑)
 
やっぱり、星の動きは半端じゃないですねー
世の中の動きも結構現れているので、
このメルマガはオススメですよー
↓↓↓
 
でも、気にせずボーッとしたお陰で、なんかスッキリした
お陰で今日からまた頑張れそうです(笑)