つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

【12星座別】開運リーディング(2017年6月21日~7月23日)

またまた、遅刻しましたが
『十二星座別 運を開くための方法』を
オラクルカードでリーディングしました〜


おみくじ気分で参考にしてみてくださいね

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

f:id:happywhiteflower:20170521113557j:plain

牡羊座

心踊るような楽しい予定が入る予感。
ただ、忙しくもなるので夜のリラックスタイムは
少し贅沢気分をあげるためにグレードアップしてみては??

 

f:id:happywhiteflower:20170521113628j:plain

♉牡牛座♉

『新しい』ことを始めるといい時。
思うままに大胆に行動することがポイント。
気持ちいい風を感じることが開運に繋がるので、ジョギングなど吉。

 

f:id:happywhiteflower:20170521113720j:plain

♊双子座♊

一人でゆっくりと自分磨きを楽しむことが、今後幸運を呼びこみます。
自分を輝かせることができるアクセサリーなど
キラキラしたものをつけると幸運を引き寄せられますよ。

 

f:id:happywhiteflower:20170521113652j:plain

♋蟹座♋

何事も『追求』していくことが開運のポイントになりそう。
興味があることを勉強したり、スキルアップすることがオススメ。
キャンドルでゆっくりした時間を持つことで答えの見えなかった“何か”が見えてくるかも。

 

f:id:happywhiteflower:20170521113758j:plain

♌獅子座♌

一度に二つ以上のことをしなくてはいけなくなるほど、ドンドン突き進める時。
この時期は何事も“イエスマン”になるのもいいかもしれません。
綺麗な風景写真が開運のカギ。

 

f:id:happywhiteflower:20170521113823j:plain

♍乙女座♍

自分の直感を信じて!!
心に従って行動すること成功に導かれます。
ハートのモチーフを身近にもつことで更に運を味方にできるかも。

 

f:id:happywhiteflower:20170521113900j:plain

♎天秤座♎

さぁ、新しい物語の始まり始まり。
同志と二人で行動することが開運のポイントになります。
ラッキーアイテムは陰陽のもの。

 

f:id:happywhiteflower:20170521113924j:plain

蠍座
今がベストタイミング!!
計画を実行にうつすととってもいいものが生み出されるとき。
しっかり寝ることでアイデアや発想が湧き出てきますよ。

 

f:id:happywhiteflower:20170521113948j:plain

♐射手座♐

大丈夫。今は目に見えなくとも、あなたは導かれています。
天からサインがたくさんやってくるので、よく目につくものに注意いてみて。
心が晴れないときはマッサージなどがオススメ。

 

f:id:happywhiteflower:20170521114009j:plain

山羊座

願いが叶いやすく、強運なときなので、ネガティブな気持ちは控えて。
ワクワクして楽しく日々を過ごしましょう。
心に決めたなら即行動することで、運が開けて行きます。

 

f:id:happywhiteflower:20170521114034j:plain

水瓶座

ボランティア精神が、後に倍返しとなって大きな幸運を呼びます。
小さなことでもいいので徳を積んでいきましょう。
ひまわりの生花や写真を身近に置くといいことあるかも。

 

f:id:happywhiteflower:20170521114057j:plain

魚座

大切な決断をするとき。心からの選択をすることが開運の秘訣になるわ。
迷ったときは、自分自身に贅沢なプレゼントをして幸せ気分になることで
自ずと答えが見えてくるはず。

 

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

徳を積みませんか??『白衣観音プロジェクト』↓↓↓

 

12星座別リーディングメッセージ↓↓↓
http://whiteflower.hateblo.jp/archive/category/☀12星座別リーディング☀