つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

フェアリータロットカード

今日は最近買ったフェアリータロットカードのご紹介♪v(*'-^*)^☆

f:id:happywhiteflower:20160630215105j:image

私、フェアリーが好きなんでしょうね
もうこれが出たときから気になって仕方なかったです(笑)

それにドリーンさんのタロットは怖くない!!
塔や悪魔などが出ないか不安になることはありません
何故ならネガティブなことでもポジティブに書かれているからです(o^-^o)

だから・・・
「怖いな怖いな~(;゚;Д;゚;.:)」
と思いながら引くことはしなくていい
「なにが出るかな~(*´ ˘ `*)♡」
そんな気分で引かせてくれるのがドリーンのタロットの特徴(*≧∀≦*)

この小アルカナは
春夏秋冬になっていてフェアリーの世界観がまたたまらな~い♪

そしてそんなタロット・・・
78枚あるのにも関わらず
何故か女教皇がジャンプで出てくる(^-^;
もう七不思議のひとつになりそうです(笑)
フェアリータロットカード (オラクルカードシリーズ)

フェアリータロットカード (オラクルカードシリーズ)

  • 作者: ドリーン・バーチュー,ラドリー・バレンタイン,ハワード・ディビッド・ジョンソン,奥野節子
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2015/12/10
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る


*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

『今年も半年があっという間だねー』
というセリフが飛び交うそんな日ですが
実はminorikoの誕生日だったりします(笑)

まぁ、そんなことより
6月30日の今日はこの半年間を振り返り、自分を見つめなおしたり、後半への希望を見極める日『ハーフタイムデー』と言われています

しかも、ようやく暴れ馬かのような火星が順行を今日から始めました
ようやく世の中も周りも落ち着きそうですね♪

今日から2016年後半戦スタートと
そして私は、二十代最後の一年のスタートです

これからminorikoはどうなっていくのか??
いまからワクワクで楽しみです(*≧∀≦*)♪
↑実はちょっと怖い気もするけど・・・ここで怖がっちゃ行けません(笑)

さてさて、
そんなminorikoですが
まだまだココナラでも頑張ってます


ワールドハッピネスさんのお得な情報はコチラ↓↓↓