つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

のんびりの法則〜失敗しないための方法〜

f:id:happywhiteflower:20170103043620j:plain

 

↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら

 

本日は・・・
お客様から問い合わせがあったので
私なりの
引き寄せの法則を失敗しないための心得”を紹介したいと思います

 

引き寄せの法則
一歩解釈を間違うと災難を引き寄せてしまうものもあります

特にこれは一歩間違うと落とし穴はこの言葉を紹介したいと思います

 

まず初めに・・・

次に気をつけたいのが
「人に自分の叶えたい願望を宣言をする」

 

これ、胸に秘めて行動『無言実行』のほうが私としてはオススメです

 

もし宣言するならば
あなたの信じる神さま、仏様の元(パワースポット)へ行き
宣言したほうが導いていただけるので
まさに一石二鳥ですよ♪v(*'-^*)^☆

 

「自信を持って突き進む」

 

これは自分に対してだけに自信を向けましょう。

 

何故なら自信満々に行動しすぎると・・・
傲慢になってしまう危険性があるからです。

 

自信も大切ですが周りの人へのありがとうの気持ちも忘れず、
謙虚な気持ちを持てるように心がけることが大切になってきます。

 

そして・・・最も気をつけていただきたいのが
「常識に囚われない」

これを聞いてどう思われますか??

 

例えば、
お金の入手経路で“出世”しか見ないとかではなく
副業や宝くじなどの他の方法も考えたり

 

幸せ=結婚と考えず
一人で人生を楽しむことを考えたり

 

一般的な常識で囚われてはいけないこともあるという意味ですが・・・
素直に聞くと思わぬ落とし穴にもなってしまいます

 

失敗しないためのポイントとしては
大人のマナーならではの『常識範囲』をしっかり持つこと

 

まぁ、しいて言うなら
自分がされたら嫌なことは絶対にしないこと!!

 

因果応報・・・
嫌なことをしてしまうと
結局、自分に跳ね返ってきます

 

もし、いろいろあってやってしまった場合、
素直に誠意を見せること

 

それは引き寄せの法則をしていてもしていなくても
同じことだと思いますが
間違ったことをするとあっさり足元をすくわれることになってしまいます

 

自分がやってることが分からなくなったら
お叱りしていただけるオラクルカード

『妖怪オラクルカード』で
自分の進む道を正してくれるのでオススメですよ♪v(*'-^*)^☆

 

whiteflower.hateblo.jp

 

日本の妖怪カード

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

さてさてここで新コーナー・・・
minorikoの『最近何やってるの??』


えーっと・・・
ただの近状報告コーナーです(笑)

 

実は伊勢神宮へ行ってから・・・
ちょっと多忙になり始めているminorikoです

 

また、伊勢神宮についても熱く語れるように
記事を書かせていただきますね〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

それではそれでは

このご縁に〜乾杯(@^∇^)/∀☆∀\(^∇^@) チン!

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

十二星座別リーディング受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

徳を積みませんか??『白衣観音プロジェクト』↓↓↓

 

12星座別リーディングメッセージ↓↓↓
http://whiteflower.hateblo.jp/archive/category/☀12星座別リーディング☀