つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

サターンの椅子

今日、ご紹介するパワースポットは

先日行ってきた神戸異人館の一つ

山手八番館内にある『サターンの椅子』

 

f:id:happywhiteflower:20170302184219j:plain

 

数年前にテレビで放映されて
爆発的人気が出たパワースポットの一つです

 

サターンと聞いて
「悪魔??ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ」と思う人もいるみたいだけど(^_^;)

 

ただ、英語読みをしたらたまたまサターンになっただけですので
怯えなくて大丈夫ですよ〜

 

本当の名前はクロノスと言って
ギリシャ神話に出てくる豊穣の神さまで

あのゼウスやポセイドーンの父親と言われている人

 

神話を読むと・・・
ある意味、悪魔と同じじゃんかって言いたくなるぐらい
ビックリするようなエピソードもたくさん出てきます
それも神話ならでは・・・ですね(笑)

 

そんな豊穣の神と日本でも通じることができるのが
このサターンの椅子です

 

椅子は2つあって
向かって右側が女性用
左側が男性用と分かれていて
その椅子に座ってお願い事をすると願いが叶うと言われています

 

実は・・・
私も数年前にテレビで放映されて
流行りに乗っかって行ったとき。。。

 

本当に願いが叶ったんです〜(*≧∀≦*)

しかも、帰ってすぐにその効果が発揮されました!!

 

そんな椅子の画像
プレゼントしちゃいま〜す

 

コチラ女性用↓↓↓

f:id:happywhiteflower:20170302184049j:plain

 

コチラ男性用↓↓↓

f:id:happywhiteflower:20170302184110j:plain

 

この画像はphotoACでも配信中!!
無料でロゴもなくダウンロードできます
良かったらご利用ください
↓↓↓

女性用

www.photo-ac.com

 

男性用

www.photo-ac.com

 

きっとダウンロードして
待受にするだけでも効果あると思いますよ(*^^*)

 

皆さんも是非
近くに行ったときは行ってみてくださいね♪v(*'-^*)^☆

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

徳を積みませんか??『白衣観音プロジェクト』↓↓↓