つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

【12星座別】ハッピーリーディング(2017年1月28日新月~)


f:id:happywhiteflower:20170129060836j:image

 

 一日遅れましたが

1月28日〜2月26日までの
12星座別幸せのヒントを
オラクルカードでみる
ハッピーリーディングタイム〜

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

牡羊座
おめでとうございます!!これから大きなチャンスがやってきます。
そのときのためにも今の内に必要ないものは手放しましょう
自然の光を見つめることで更に幸運を引き寄せます

 

♉牡牛座♉
自分にとって素敵な未来をイメージすることで引き寄せることが出来ます。
ドリームボードや夢ノートを作ってみては??
ネガティブになってしまうときは水辺でお一人様タイムを楽しんで♪

 

♊双子座♊
まずは一息ついてください。大丈夫、もうすぐ幸運がやってきます。
今は自分が一番リラックスする方法を探す時。
日頃の溜まっているストレスを発散させることに集中させましょう。

 

♋蟹座♋
今やっていることはゆっくりと叶っていくので、次の計画を練り上げる時。
自分の力を信じることがポイントになっていきます。
自信が持てないときは体が暖まるものを口にしましょう。

 

♌獅子座♌
忙しくなりますが、今はそれを楽しんで♪
やりたいことはトコトンやって良い時。問題はこの際置いておきましょう。
ボランティアをすることでいいことを引き寄せることができます。

 

♍乙女座♍
トキメク気持ちを大切に♡それは天からの導きです。
心の声に従うことで順調な道を見つかります
瞑想やヨガをして自分と向き合ってみましょう。

 

♎天秤座♎
2つ以上のことをこなす時。忙しい毎日の先には勝利が待っています♪
注目を浴びることで更に自信が沸いてきます。
スピードについていくのにしんどくなったら自分の周りを整えてみて。

 

♏蠍座♏
本当にやりたいことにお金も時間も使う時。
上手にやりくりすることで大きな幸運を掴むことが出来ます。
但し、睡眠時間もしっかりとることを忘れずに♪

 

♐射手座♐
知識を深めることに関してスタートさせるといい時。
初心に返って勉強したり、やってみたいことを調査することで成功を掴むことができます。
疲れたときはクリエイティブなことをして息抜きを♪

 

山羊座
一日一日を思いっきり楽しむ時。
ワクワクすることに従うことでどんどん幸運を引き寄せます。
夢を叶えるために一歩踏み出してみては??

 

水瓶座
見直すことで問題がスルリと解決します。
計画を少し変更することで目標に一歩近づくことができます。
モヤモヤしてしまったらスッキリできるものを食べましょう。

 

魚座
直感が鋭くなるとき。思ったことは即実行が吉。
信じることがポイントになるので気をつけてね♪
敏感になりすぎて疲れたときは心から笑うことで幸運を引き寄せることができます

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

徳を積みませんか??『白衣観音プロジェクト』↓↓↓