つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

のんびりの法則〜オルゴナイト〜


f:id:happywhiteflower:20170103050549j:image

 

↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら

 

リーディングしていて思うのは
やはり一番邪魔な存在って
『ネガティブ』なことだと思います

 

でも、ポジティブになれと言われても
やっぱり現実的に難しいことだらけですよね(^_^;)

 

そんなときにオススメなのが
『オルゴナイト』

 

オルゴナイトとは
金属とパワーストーンを樹脂で固めて作ったスピリチュアルアイテム♪

 
f:id:happywhiteflower:20170103050813j:image

 

この3つにはそれぞれ役割があり

樹脂(レジン)→ネガティブなものを吸い取る
パワーストーン→そのネガティブなものを浄化して、ポジティブなパワーに変える
金属→ポジティブなパワーを送り出す

 

この仕組みで
ネガティブなエネルギーを
ポジティブなエネルギーに変えてくれるので
置けば部屋がパワースポットになり
身につければ自分自身のパワーアップになれる優れもの

 

ネガティブになるなってどうすればいいのかわからない・・・
そんなふうに嘆く前に
ポジティブになれるお守りはオルゴナイトの他にもたくさんあります

探してみてはいかがですか??

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

あけましておめでとうございますm(_ _)m

 

去年は私にとって『種』の年でした

 

なので今年は『咲』く年になるように
頑張って行きたいと思います(*≧∀≦*)

これからもどうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

さてさて、本日のお題は

 

 

今週のお題「2017年にやりたいこと」

 

それは去年の年末から始めた
『オルゴナイト作り』

 

本当はレジン、パワーストーン、金属の他にも
入れるものはたくさんあればあるほどいいのですが
私はあえてスッキリしたオルゴナイトを製作中です

 

たくさんイメージはあるのですが
レジンじたい始めてのことなので
なかなか腕が追いつきませんが(笑)

 

頑張っていきたいと思いま〜す♪v(*'-^*)^☆

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

徳を積みませんか??『白衣観音プロジェクト』↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓