つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

【12星座別】ハッピーリーディング(2016年12月新月~)


今年一年を表す漢字は『種』

 

なんとなく始めたブログはじめたり
なんとなくココナラを始めたり

 

本当に『なんとな〜く』始めたことがきっかけで
いろんなお客様と知り合ったり
同志と呼べる方々と繋がることができたり

 

そんないろんな種を植えれたような一年でした(*´ ˘ `*)♡

 

本当に一年間ありがとうございましたm(_ _)m

 

来年もまたminorikoとしてもふんわり心としても頑張っていきますので
よろしくお願い致します

 

ではでは
良いお年を・・・皆さんで迎えましょう!!

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

さてさて、今年最後の新月がやってきましたね〜

 

一日遅れましたが
2016年12月29日〜2017年1月28日までの
12星座別『幸せになるヒント』

 

是非是非参考にしてみてくださいね♪v(*'-^*)^☆

 


f:id:happywhiteflower:20161230163342j:image

 

牡羊座

新しく何かが始まる予感
ワクワクすることにはお金を惜しまずに使うことで幸せを掴めます
新年会などを自ら計画してみては??

 

♉牡牛座♉

幸運のカギは『人に話さずに一人で実行すること』
自分の直感を頼りに行動することで思い通りに進んでいけるわ
迷ったときは本から答えを貰えるので、気になる本は要チェック!!

 

♊双子座♊

ポジティブな変化があるとき
心も体も縮こまらずに楽しい音楽に合わせて体を動かすことで
温かい未来が待っているわ

 

♋蟹座♋

心惹かれるものに出会う予感。
自分の心に正直になることを心掛けて
思い切って手を伸ばしてごらん??

 

♌獅子座♌

前よりももっといいアイデアが湧く時
今こそ計画を見直してごらん??
それによってこれから幸せを手にすることができるわ

 

♍乙女座♍

自分は奇蹟をも起こせちゃうんだという気持ちで
やりたいことに自信を持って挑む時
情熱を持ってできることはなんですか??

 

♎天秤座♎

決断をしなくてはいけない時
天に導かれているから安心してやりたいことをやってみて??
それによってチャンスを掴めるわ

 

♏蠍座♏

ポジティブになることを心がけて
なかなかポジティブになれないときは
優しい音楽を聞いたり、ゆっくりお風呂に入ることで心が落ち着いていくわ

 

♐射手座♐

まさに変化の時。
ピンチに見えてそれはチャンスだから心配しないで??
自分の心に素直になることで幸運を掴めるわ

 

山羊座

待ったなしで忙しい時。
楽しくやることでその先でいいことが待っているわ
ポイントは自分の夢ややっていることに自信を持つこと

 

水瓶座

今あるものに感謝を!!
頑張ってるあなたに思わぬプレゼントが届きます
自分にとって美味しいものを食べることでポジティブでいられますよ

 

魚座

頑張り過ぎは程々に
日常生活の空間から飛び出して遊びに行きましょう
それによってなにかいいことが閃きますよ!!

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

徳を積みませんか??『白衣観音プロジェクト』↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓