つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

のんびりの法則~囚われすぎない~


f:id:happywhiteflower:20160917233043j:image

↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら

 

「いい人にならない」
「常識を考えない」
「自分を一番に考える」
なんて引き寄せの法則を勉強してると
よく言うことですよね

 

私もよく陥りそうなことなのですが(^^;

逆に引き寄せの法則に囚われすぎてて
枠にはまりすぎてることもある

 

例えば

 

ネガティブにならないように
ポジティブを心がけすぎたら

 

しんどくなるのも当たり前

 

いい人にならず
自分らしさを追及しすぎて

 

一人になってしまうのも当たり前

 

マンネリを感じて
新しいものに乗り換えて

 

安心感がなくなるのも当たり前

 

それで上手く行かなかったからって
引き寄せの法則の責任にするのはダメ

 

だから、
臨機応変…程よくが大切♪

 

ワガママになる前に
一度相手の立場になることをお勧めします

 

例えば・・・
友人との待ち合わせしてて
突然彼から連絡が入った

 

引き寄せの法則の場合
『彼と居たい気持ち』を優先すると
ドタキャンになるよね??

 

でも、あなたはそうされるとどう思う??

 

因果応報・・・
まわりまわって
最終的にあなたがダメージを食らう場合もあります

 

引き寄せの法則をして不幸になったー(T-T)」
なんてならないように

 

自分の判断は
自分で責任をもちましょう

 

今一度、自分を客観的に見て
見つめ直してみてください
その判断は合っていますか??

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*


ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓