つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

大天使ミカエルオラクルカード

今日は、大天使ミカエルオラクルカードのご紹介で~す♪v(*'-^*)^☆

大天使ミカエルとは
その盾と剣であらゆるものから守ってくれたり、
不安や恐れなどの感情の浄化をしてくれたり、
ときには機械の故障ですら直してくれる
まさになんでも出来ちゃうナイト天使なんです

詳しくはコチラ↓↓↓↓

そんなミカエルさんが身近に感じることができちゃうだけじゃありません

なんと祈りの言葉まであるので
どう祈ったらいいのかイマイチ分からない方には
なんとも便利なカードデッキになってます!!

f:id:happywhiteflower:20160717225542j:image

参考までに一枚ご紹介

内なるガイダンスは本物で、
信頼できます

祈りの言葉
私が求めたガイダンスがはっきりと聞こえ、見え、感じ、分かるようにしてください。私自身のために、そして周りの人々のために、あなたの智慧が私に流れ込むよう、私のエゴを退けてください。

力強く励ますようなメッセージの
他にも細かくガイドブックには書かれているので
分かりやすいメッセージを貰えて
とてもオススメですよ~

大天使ミカエルオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])

大天使ミカエルオラクルカード日本語版説明書付(新装版) ([バラエティ])


*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

大天使ミカエルさんのちょっと不思議なお話(*´ω`*)

夢の中で左足に何かが刺さり
痛い痛いと言いながら誰にも手当てされず歩く夢を見た私

足元が崩れるようななんか不吉な夢(^_^;)
元々足も子供のときから悪いので
とりあえず、足もとに気を付けなければ!!
と思いながら慎重に歩いていました

が…母が左足に小さな火傷をしたり
左足の小指打って痛い・・・という友の呟きを見てしまったりと
何かと左足ワードが出まくる一日になってしまった!!(゜ロ゜ノ)ノ

それから二、三日後に気づきました
私がずっと御守りのように持っていたミカエルさん御守りの左足が・・・
f:id:happywhiteflower:20160717225714j:image
この御守りとは三年ほどのお付き合い
特に前の職場では毎日見て祈っていたので分かります
足はきれいだった!!

きっと左足になんか災難が起こるのを防いでくれたんでしょう
ミカエルさんありがとう~(*´ ˘ `*)♡

エンジェルストーン 17153 Michael

エンジェルストーン 17153 Michael


実はそれからホスティングエンジェルという天使五人を家に招くという儀式をしてみないか?という誘いメールが今週だけで五件程来ましたが断りました!!

だって、ミカエルさん居てくれてるんだもの!!
それなのに、招くというのは信じていないということになります
それに、オラクルカードで誘惑に注意というカードが頻繁に出ていました
きっとこのことだったんだろうな~って納得ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ミカエルと仲良くする方法はコチラ↓↓↓

天使は誰にでも側に来てくれます!!
自分の信じる力で大天使ミカエル引き寄せてみませんか??

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

ココナラリーディングはこちらからどうぞ↓↓↓

ワールドハッピネスさんでリーディング始めました~
今なら抽選で一名様にプレゼント(締め切りは2016年7月末まで)
ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓