つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

生田神社

今日は満月🌕

f:id:happywhiteflower:20160522082955j:image

月には引力があるので、自分の望むものを引き寄せることができると言われています

この月は昨晩(満月前夜)撮影したものなのですが
正確にいうと今日の朝、満月になったので
満ちていく月パワーをどうぞ😆👍➰

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

さてさて今日は、満月なので新企画発動‼

昨日行ってきた兵庫県の神戸にある生田神社のご紹介をしたいと思いまーす・・・
が、なぜか写真で撮ったのは木ばっかり(^-^;
本堂もなにも写せてません(T-T)
でも、きっと他のブログの方もご紹介されてるだろうから
こちらでは、パワースポットの〝キ〟
木についてご紹介していきたいと思います

まずは、本殿の裏側にある
生田森というところのど真ん中にあった木
f:id:happywhiteflower:20160522085606j:image
森というだけあって、森林浴気分を味わうにはオススメのスポット‼
写真を撮ってみたら虹色シャワーが写りました
虹色シャワーをあびれちゃう森林浴
もはや、自然界のお風呂ですな~(*´-`)


続いて、こちら・・・
生田神社敷地内にある大海神社横にある木
f:id:happywhiteflower:20160522082542j:image
とっても虹色の光が素敵です(o>ω<o)

最後にご紹介するのは
こちらも生田神社敷地内にある松尾神社にある杉の木
f:id:happywhiteflower:20160522082629j:image
実はこちら、
お酒の神様をお祭りされているのですが
杉の木に向かって心静かに恋愛成就をお願いすると叶うと言われているのですって…
と分かっていながら高額当選を願った私(☆∀☆)キラーン
↑オイ

さてさて、パワースポットにお参りに来たことだし・・・
近くのチャンスセンターへ宝くじを買いに行く方
お近くに風見鶏のついたチャンスセンターがあるので探してみてくださいね(☆∀☆)キラーン



カバノキ科の木に生息してる
幻のキノコチャーガをご存知ですか?

只今無料サンプルあり‼(2016年八月末まで)
チャーガの説明はこちらからどうぞ
↓↓↓


ご購入された方には素敵なプレゼントもあるので
そちらも見てね♪
合言葉はフラワーパワー*ヽ(*´▽)ノ*