つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

のんびりの法則~プロローグ~


f:id:happywhiteflower:20160326091032j:image

なんだこれ?
と思ったあなた大正解(笑)

最近思ったんだよねー
引き寄せの法則を読んでると
○自分に素直になり、好きになる
○人・物には感謝の心を忘れずに
○悪い方に目を向けずに、いつでもポジティブに

これさえ押さえて置けば、後は人によって全然違う

なので・・・
minoriko流 引き寄せの法則!!
題して、『のんびりの法則』を作っちゃおー

ってことで、私が実際していていいと思った法則をまとめていこうと思います

人それぞれ考え方も違うし、いいと思う方法も違うと思う
でも、これを読んでいい方法が見つかる人が一人でもいたらいいなー

そんなのんびりな感じでやっていこうと思います

ではでは、見切り発車で発信スタート!!
(基本のんびりなので、途中で止まったらごめんなさいwww)

*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:* *:.,.:*:.,.:*:.,.:*:.,.:*:

今回は「引き寄せの法則」について説明します

引き寄せの法則は良くも悪くも自分の思ってた通りになるコト

例えば、旅行の日
晴れるって思って行く日を楽しみにしてたら、とっても快晴になっていたり
逆に雨が降ると嫌だなぁと毎日天気予報の確認してたら、嵐がきちゃったり
結構強力な魔法のようなものなの

そんなの怖いから使わなかったらいいじゃんと思うかもしれないけど
引き寄せの魔力とは怖いもので、いきなり思ってもいないところで無意識に魔法がかかってしまうものなの
そんな強力な魔法を知らず知らずに使ってしまわずに、自分で上手く使いこなす
その法則をまとめてくれたのが「引き寄せの法則

別名、「宇宙の法則」、「マフィーの法則」「ザ・シークレット」などいろいろな言われ方があるけど、言ってることはほとんど同じです

さっきも言った通り、引き寄せの法則は大まかなところは同じですが
人によって細かい点が違います
なので、自分なりにいいところを寄せ集めてみるのが一番だと思います

私がここで書く「のんびりの法則」も、私が実践して良かったもの+自分流にアレンジしたものとごちゃ混ぜになってます
どちらかと言えば、たまにおまじない要素やスピリチュアル要素も入っちゃうのが私流

なので皆さんも、いろんな方法を知ったり、試してみたりして
自分流の引き寄せの法則を作ってみてください

きっとステキな未来が手に入るはずだから