つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

貴方を守り、導いてくれる春の12星座別HAPPYアニマルリーディング

貴方を守り、導いてくれる春の12星座別HAPPYアニマルリーディング

 

いつの間にか夏至!!
なんだかんだと忙しくしていてブログが疎かになってしまいすいませんm(_ _)m

ふんわり心もHAPPYminorikoもまだまだ活動中ですので
これからもどうぞよろしくお願いします(*≧∀≦*)

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

貴方を守り、導いてくれる春の12星座別HAPPYアニマルリーディング 

(2018年6月21日〜2018年9月23日)

 

f:id:happywhiteflower:20170725162031j:plain


お告げのカードと呼ばれるオラクルカードで
守護&導いてくれるパワーアニマルを12星座別でみてみました。

 

パワーアニマルとは・・・
分かりやすく言えば、守護霊の動物バージョン。
その動物を身近に感じることでいい方向に導いてくれる心強い存在です。

 

もちろん、本物と触れ合うのが一番でしょうが、モチーフとして身近に置くだけでもきっと貴方を導いてくれます。
貴方を守り、導いてくれる存在を身近に置いてみませんか??

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

牡羊座
何事も楽しく取り組むことで心踊るようなとっても素敵なことが起こる予感。
それは後に更なる繁栄へとつながっていくわ。
パワーアニマルは楽しそうに大空を掛けめぐる鳥『ルリツグミ
貴方をより繁栄へと導いてくれる青い鳥になってくれるかも。

 

♉牡牛座♉
考えすぎていませんか?頭をリラックスさせることが必要になるとき。頭の中を常に整理して。
そのためにはスケジュールや計画の管理を工夫してみては?
パワーアニマルはキレイ好きなネズミ『シカネズミ』
頭の中を整理するのを手伝ってくれるかも。

 

♊双子座♊
ギブアンドテイクな関係を築けてますか?今こそ人間関係について見直すとき。
本当の気持ちに耳を傾けることで答えが見えてくるわ。
パワーアニマルは協力関係を築くのが得意な『ボタンインコ
よりよい人間関係を築けるようにサポートしてくれるかも。

 

♋蟹座♋
より良い方向へ変化するために決断をするとき。
その際、夢は格下げせずに貴方にとって最高の幸せを手に入れる選択をするのがポイント。
パワーアニマルは愛らしい性格で人気の『メインクーンの子猫』
貴方をより幸せな方向へと導いてくれるわ。

 

♌獅子座♌
今季のテーマは“今を精一杯生きること”。自分を信じて前に進もう。
そのためには何にも縛られない自由な発想が大切になるわ。
パワーアニマルは世界で最も美しい鳥の代表と言われる『ホオジロ
自由な気持ちになれるようにサポートしてくれるかも。

 

♍乙女座♍
人生を大きく向上させるための変化が近づいているわ。
但し、体を労ることも忘れずに。ONとOFFを切り替えてエネルギーを充電しましょう。
常にマイペースな『コアラ』
エネルギーの充電を満タンにできるように貴方を癒やしてくれるかも。

 

♎天秤座♎
とっても素敵なチャンスがやってくる予感!
但し、忙しくなるときでもあるので溜め込まずに小まめに発散することも忘れずに。
パワーアニマルは素敵なプレゼントを運んできてくれる『トナカイ』
貴方に更なるプレゼントを運んできてくれるかも。

 

蠍座
貴方の行くべき道へ進むとき。そのためには必要ないものは手放して。
断捨離をして新しいものを受け入れる準備をしましょう。
パワーアニマルは目的にまっすぐな性格の犬種『シェットランドシープドッグ』
貴方を更なる繁栄へと導いてくれるかも。

 

♐射手座♐
周りに振り回されないで。自分の気持ちに耳を傾けて、今こそ決断するとき。
それによって少しずつ確実に繁栄へとつながっていくわ。
パワーアニマルは豊かさの象徴とされているウサギ『ベルジャンヘア』
貴方を更なる繁栄へと導いてくれるかも。

 

山羊座
明るい未来を信じることが奇跡を引き起こすとき。
そのためにはどんなときでも心を安定させて常にポジティブでいることが大切になるわ。
パワーアニマルは片足だけで立つのが得意な『フラミンゴ』
貴方の心のバランスをサポートしてくれるかも。

 

水瓶座
人間関係の変化が起こるとき。それによってチャンスがやってくるわ。
そのチャンスを掴むためにはペースを落としてチャンスを見極めることがポイント。
パワーアニマルはゆっくりな動作の『カメ』
チャンスを見極められるように貴方を導いてくれるかも。

 

魚座
一人で溜め込まないで!人との絆を信じることが大切になるとき。
悩んでいることがあるなら打ち明けてみては?
パワーアニマルは何キロも離れた場所にいる仲間と話すことができる『ザトウクジラ』
貴方にとって必要な人へと導いてくれるかも。

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

十二星座別リーディング受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

徳を積みませんか??『白衣観音プロジェクト』↓↓↓