つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

12星座別HAPPYパワーアニマルリーディング 

お久しぶりです。
なんだかんだとバタバタでも楽しい日々を送っていたら・・・いつの間には春!!

 

かねてからやってみたかったことにチャレンジしようかな〜と思い、
バタバタな日々の中、少しずつ計画を進めた今回の企画・・・

それは2018年3月21日〜2018年6月20日の
貴方を守り、導いてくれる春の12星座別HAPPYパワーアニマルリーディング〜

 

パワーアニマルとは・・・
分かりやすく言えば、守護霊の動物バージョン。
その動物を身近に感じることでいい方向に導いてくれる心強い存在です。

 

もちろん、本物と触れ合うのが一番でしょうが、モチーフとして身近に置くだけでもきっと貴方を導いてくれます。
貴方を守り、導いてくれる存在を身近に置いてみませんか??

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

f:id:happywhiteflower:20170725162031j:plain

 

牡羊座
やるべきことが沢山あって忙しくなるとき。大丈夫、努力は花咲かせることができるわ。
一つ一つ優先順位をつけて楽しく取り組みましょう。
パワーアニマルは花の蜜を集める『ミツバチ』
忙しい貴方を楽しく過ごせるようにサポートしてくれるかも。

 

♉牡牛座♉
一人で頑張ろうとしないで!!差し伸べられた手は迷わず掴みましょう。
そのためにはまず一歩下がって視野を広げ、状況を冷静に見つめ直すことが大切。
パワーアニマルは仲間意識の高い『マナティ
貴方に必要な人を連れてきてくれるかも。

 

♊双子座♊
予期せぬチャンス到来。ポジティブに受け入れましょう。
そのチャンスを活かすには何事もワクワクして遊び心を持つことが大切になるわ。
パワーアニマルはわんぱくな『シェパードの子犬』
チャンスを嗅ぎ分け、貴方の遊び心を引き出してくれるかも。

 

♋蟹座♋
自分のやりたいことにチャレンジするとき恐れずに前に進んで。
まずは、学ぶことから始めましょう。それによって力を存分に発揮することができるわ。
パワーアニマルは賢い鳥『カモメ』
学び、それを活かせるように貴方を導いてくれるわ。

 

♌獅子座♌
直感を信じて動くとき。ピンときたなら一日伸ばしにせずに行動あるのみよ!!
そのためには自分自身に心をオープンにして受け入れることが大切になるわ。
パワーアニマルは神聖な存在である『ハト』
貴方の心をオープンにし、直感を鋭くしてくれるかも。

 

♍乙女座♍
目に見えなくとも上手く行っているわ。だからもがくのはやめて静かな時間の楽しんで。
急がずに一日一歩ずつ前に進んでいくことがオススメ。
パワーアニマルはゆっくりしている『コアラ』
休んでいる時にいい答えが見つかるように導いてくれるかも。

 

♎天秤座♎
問題もあっさり解決するようなニュースが舞い込んでくる予感。
流れに身を任せることでいつの間にか最高のものを手にいれることが出来るかも。
パワーアニマルは忠実な『シェットランドシープドッグ』
行くべき道に乗れるように導いてくれるわ。

 

蠍座
予期せぬ変化が起こる予感。それはこれからの人生を繁栄させるチャンス!!
自分の力を思う存分発揮させるために大胆に行動しましょう。
パワーアニマルは幸せを運んでくれる『三毛猫』
貴方にとって必要なものを引き寄せてくれるかも。

 

♐射手座♐
自分を輝かせるとき。そのためには自分磨きをすることが大切。
ネイルやファッション、美容院など気分にゆとりをもたせることをしましょう。
パワーアニマルは最も美しい鳥『ホオジロ
貴方をより美しく輝けるようにサポートしてくれるかも。

 

山羊座
ビックリすることがあるでしょうが、それは新しく素敵なことが起こるチャンス!!
こんなときこそ自分の期待を超えられるように大きな夢を描くことがオススメ。
パワーアニマルは美しい羽を持つ『孔雀』
変化を受け入れ前進できるように導いてくれるわ。

 

水瓶座
怖れることなく前に進むとき。思い切って新しいことを自らスタートさせましょう。
成功させるポイントは心から思いっきり楽しむこと。
パワーアニマルは思いっきりジャンプする『カンガルー』
大きくジャンプできるように貴方をサポートしてくれるわ。

 

魚座
今は待つとき。ゆっくりすることで後にいいことがやって来るわ。
静かな時間をもち、心から安らぐことがオススメ。その間に長期的な計画を立ててみては?
パワーアニマルはゆっくり動く『ウミガメ』
待つ貴方をサポートしてくれるかも。

 

只今メイクメリーにてコラボ企画しておりま〜す

良かったら覗いてね♪v(*'-^*)^☆

 

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

十二星座別リーディングについて↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

徳を積みませんか??『白衣観音プロジェクト』↓↓↓