つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

去りゆく2017年

いつの間にか今年も終わって行きますね〜

楽しい時間は本当にあっという間です。

 

今年はいろんなご縁を結んでいただけた一年でした☆
お陰様で本当に楽しい一年になりました。本当にありがとうございますm(_ _)m

 

特に印象深いのが
毎週12星座別開運メッセージを書かせていただいているミチネイルさんとの出会い。

 

詳しくはコチラ↓↓↓

 

今まで女性らしいことを面倒くさがる私が
生きてきて始めてネイルをやったその日に、ミチネイルさんとのご縁ができました。


綺麗な爪は開運にいい・・・これは本当なんだと実感させられたときでした。

 

来年もリーディングにも文章にも更に磨きをかけて
私らしいスピリチュアルな活動を続けていきたいとおもっております(*^^*)

 

そしてそして・・・
来年、水面下で動いていた私にとって始めてのプロジェクトが顔を出します。
詳細は秘密ですが、予告だけさせていただきます(笑)

 

それでは皆さん!!よいお年を〜

このご縁に乾杯(@^∇^)/∀☆∀\(^∇^@) チン!

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

十二星座別リーディング受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓