つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

やってきました2018年!

やってきましたね、2018年♪v(*'-^*)^☆


少々遅くなりましたが、あけましておめでとうございま〜す!!

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

 

そして今年ブログ一発目で重大発表!!

 

なんとなんと・・・
ミチネイルさんにてHAPPYminoriko監修の『恋のお守りネイル』が発売されました〜(*≧∀≦*)

 

 

 

 

去年、女性らしいことを面倒くさがる私が
生きてきて始めてネイルをやったその日に、ミチネイルさんとのご縁ができました。

 

それから毎週12星座別リーディングをさせていただき・・・もうすぐ半年。
こうして素敵な企画を監修させていただけて本当に嬉しいです♪

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

婚活を頑張っている方や新しい出会いを引き寄せたい方にオススメなのがコチラの“縁ネイル”

 

f:id:happywhiteflower:20180109014446j:plain

 

恋愛運を上げてくれるピンクと良縁を引き寄せてくれるオレンジのパワーを一緒にしたコーラルピンクなら
素敵な縁があるように貴方を導いてくれることでしょう。

また、女性のお守りと言われる月のモチーフを導きの強い人差し指につけることで、
悪い縁を跳ね除け、良い縁を結んでくれる効果も。

 

そしてゴールドの輝く星のモチーフが、輝きを意味する薬指に付けることで貴方を一層輝かせてくれることでしょう。

 

【ワンポイントアドバイス
月のキレイな夜にはこのネイルを月光に当てることで
ムーンパワーをネイルに込めることで効果を倍増することができるかも。

 

他にも・・・
月には「運のツキ」にも関係があり、特に三日月は願いを叶えてくれるとも言われています。
運を味方に付けたい方、願いを叶えたい方にもオススメのネイルとなっています。

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

好きな人がいる方、恋する相手がいる方にオススメなのがコチラの“恋ネイル”

 

f:id:happywhiteflower:20180109014505j:plain

 

縁結びの神様で有名な大国主命が八上姫に会いに行く道中にケガをしてしまった白いウサギを助けたことで、
その白ウサギが二人の縁を結んだという伝説が残っています。
そして、リボンには人と人を結んでくれる力があると言われているので、白ウサギがリボンを持って好きな人との縁も結んでくれるかも。

 

また、リボンは女子力アップにも効果があるので、それを自分自身を表す親指に付けることで魅力もアップ。
更に恋愛運を上げてくれるピンクカラーで効果も倍増。

 

【ワンポイントアドバイス
好きな人とどんな恋がしたいのか
貴方の理想にぴったりなラブソングを聞きながらウサギにお願いしてみるといいかも。

 

他にも・・・
うさぎは常に前に飛ぶことからトントン拍子に上手く行くようになると縁起物にもなっています。
今より更にワンステップ登りたい方にもオススメ。

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

恋人と結婚したい方にオススメなのがコチラの“絆ネイル”

 

f:id:happywhiteflower:20180109014527j:plain

 

愛を育てる巻き貝とパートナーとの絆を強くしてくれる二枚貝が描かれていることで、
恋人との仲ももちろん、結婚後の夫婦円満にも繋がることでしょう。
そして、自分自身を表すパールパーツを親指に付けることで貴方を家庭的で素敵な女性の魅力をアップさせてくれるかも。

 

また、ブルーなので結婚式で使うサムシングブルーの一つとしてもオススメですよ。
まるで幸せの青い鳥のようなブルーカラーのネイルは二人を幸せな結婚へと導き、末永く見守ってくれることでしょう。

 

【ワンポイントアドバイス
アクアブルーは幸せな結婚をイメージしやすい色と言われています。
左手の薬指に貴方の理想の婚約指輪を想像してみると効果も倍増するかも。

 

他にも・・・
貝には古来よりお金としても使われていたことから、金運アップの効果も期待できるかも。
恋愛も金運も両方欲しい方にオススメです。

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

素敵な爪から運は開けれて行く・・・
私も身を持って体験しました。

 

みなさんも是非、試してみてくださいね♪

 

それではそれでは・・・
ミチネイルさんとこのブログをみてくれた方、恋のお守りネイルを買って頂いた方に
今年の繁栄を願って〜乾杯(@^∇^)/∀☆∀\(^∇^@) チン!

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓