つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

縁結び箸

今日は昨日手に入れた出雲大社に売られている『ご縁箸』について語りたいと思います(*´∀`)

f:id:happywhiteflower:20171027162947j:plain

出雲神話に伝わる物語の中にこんなロマンチックな伝説があります

スサノオノミコトが天界から地上に降りた際、
川から一本のお箸がドンブラコドンブラコ~と流れてきました。
その箸の導きにより泣いている娘と老夫婦を見つけました
訳を聞くと夫婦の間には8人の娘がいたが
毎年ヤマタノオロチがやってきては一人ずつ食べられていき、
今年は最後の娘であるクシナダヒメを差し出さなくてはいけないので泣いていたのだ。

それを聞いたスサノオノミコトクシナダヒメと結婚することを条件に
ヤマタノオロチを討伐することにし、
見事倒したのでありました~

めでたしめでたし( ̄O ̄)

ちなみに・・・
ヤマタノオロチを討伐した方法は
なんと強いお酒を飲ませて、酔わせてから戦いを挑んだと言われています。

古事記の中では破天荒に言われていますが、
さすがは神様!!頭が凄くいいw(゜o゜)w

少し脱線しましたが・・・
そんなスサノオノミコトクシナダヒメのご縁を導いたお箸。。。

是非是非私たちもあやかりたいものです
カモーン!щ(゜▽゜щ)

出雲大社でもお箸は売られてはいますが・・・
実はペアだけしか売られていないです

これからご縁が欲しいという方には
出雲大社表参道のお店『ひらの家』のご縁箸がお勧めですd=(^o^)=b

こちらでは、ペアもありますが、
一膳から購入可能ですし、
なによりも開運に良さそうな素敵な柄がたくさんあるので迷います~*1

そして何よりも嬉しいのが
無料で名前を彫刻してくれること!!

ご縁が欲しいかたには特にしたほうがいいですよ~
何故なら・・・『LOVE彫りシングル』というちょっとしたおまじないのような仕掛けがあるんです

それは二本ともに名前を入れず
一本だけに自分の名前を入れてもらい、
もう一本に空白にしておきます。

そして・・・
無事にご縁が見つかったら、
二人で来店時にそのお箸を持っていくと無料で
相手の名前をいれてもらえるんです(*´ ˘ `*)♡

※ご購入時、既にご縁がある方もお互いの名前が刻まれます

また、お箸に赤い糸のリボンがついています

f:id:happywhiteflower:20171027163016j:plain

この糸も祈願されているので
綺麗な五円玉に結んでお守りにすることもできちゃいます(* ̄∇ ̄*)

詳しくはコチラ
↓↓↓

※ホントは現地まで行くのがオススメですが
遠方のかたでもネットでも販売されていますのまで除いてみてください

:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

お箸は毎日使うものなので
少しいいものを使うことで開運にも繋がります。

ひらの家では約900円~9000円のものまで幅広く売られています。

お箸をいいものにして、
自分をレベルアップしてみてはいかがですか??


このブログを見ていただいた方へ
素敵なご縁がありますように・・・
乾杯(@^∇^)/∀☆∀\(^∇^@) チン!

:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

ライターの仕事受付中↓↓↓

十二星座別リーディング受付中↓↓↓

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

徳を積みませんか??『白衣観音プロジェクト』↓↓↓

12星座別リーディングメッセージ↓↓↓
http://whiteflower.hateblo.jp/archive/category/☀12星座別リーディング☀

*1:o(^∇^)o