つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

2018年リーディング

2018年まで・・・後70日!!
光陰矢のごとし、月日が巡るのはあっという間ですね(*^^*)

 

でも、楽しいことほど時間がたつのが早いのだから、
きっと一年が早く感じられるのは日々楽しく生きている証かもしれませんね♪v(*'-^*)^☆

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

先日、ココナラにて期間限定で始めました!!
12個のメッセージお届けします『2018年リーディング』

f:id:happywhiteflower:20171022191250j:plain

 

こちらのサービスでは
2018年の開運するためのアクションやゲン担ぎ方法などを
12ヶ月分オラクルカードにてリーディングします

 

※1ヶ月分のメッセージは500文字以上

 

心のイラストココペリのお守りフォト付き
2018年のラッキーカラーと言われているオレンジ色にしています

 

購入にあたってのお願い

 

お願いその①下の名前をひらがなでお願いします

 

 

お願いその②
ココペリさんのお守りフォトの有無
(詳しくはよくある質問をご覧ください)

 

お願いその③
12個分のメッセージをため納期は遅くなります
ご了承くださいm(_ _)m

 

※注意
・開運のアドバイスですので
現実的に仕事をやめるべきか?結婚や引っ越しは?など特定のことは受け付けておりません

 

・リーディング結果を実行したからと言ってすぐに効果がでるとは限りません
継続することが必要です
でも、目に見えなくとも確実にワンステップにはなっております
それを踏まえた上でご依頼のほうをお願いいたします

 

・12ヶ月分なので納期にも時間がかかります
予めご了承くださいm(_ _)m

気になる方はコチラからご購入お願いしますm(_ _)m

 

 

占い師さんやヒーラーさんももちろん大歓迎♪

また、サンプルとして提供していただける方や自分のことブログに書いてもいい方は
活動などの宣伝も協力させていただきます
是非、遠慮なくお申し付けくださいね♪

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

十二星座別リーディング受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

徳を積みませんか??『白衣観音プロジェクト』↓↓↓

 

12星座別リーディングメッセージ↓↓↓
http://whiteflower.hateblo.jp/archive/category/☀12星座別リーディング☀