つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

のんびりの法則〜女らしさ〜

f:id:happywhiteflower:20170115192544j:plain

 

↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら

 

女らしさ・・・
私がオラクルカードで自分自身のことを聞くとよく出てきます(^_^;)

 

昔は「どういう意味〜??」って分からないなりに
女らしさを追求して、撃沈して・・・疲れてしまう(ヽ´ω`)

 

「自分らしくでいいじゃん!!」と居直りかけたときに
またそのカードが出てきて
そのカードに喧嘩売りかけたこともしばしば(笑)
↑出て当たり前www

 

まさに今年流行った『人は見た目が100 パーセント』の女子モドキそのものでした!!

 

↑結構爆笑できるのでオススメですよ!!

 

でも、今はこの言葉で解消されました

 

世の中の男らしさとか女らしさの表現の仕方は間違ってる。
スパっとして、肝っ玉おかんみたいな人、これが女なのよ。
女っていうのはね、叩かれても死なないのよ。
あたしは弱い女なんて見たことない。
だからね、女らしい女ほど強いのよ!


by美輪明宏さん

 

とっても救われた言葉でした(*´∀`*)

それからそのカードが出てきても嫌な気がしなくなりました。

 

30歳になった今・・・女らしさってハッキリ分からないけど、
「女であることを楽しむこと」が女らしさなのかなって思います

 

似合わないからとか面倒だからって諦めるんじゃなくて、
やってみたいと思うなら一度試してみてそれから判断する!!

そう思えるようになりました

 

今回、カラーネイルにチャレンジしたのも開運にいいとは聞いていたものの、
やはり落とすのに一苦労なのはと思って躊躇っていました。

 

でも、お湯で剥がれるマニキュアを見つけたので「やってみよう!」とチャレンジした結果・・・
なんとその日にネイルチップ専門店のミチネイルさんから十二星座リーディングの依頼を受けました(*≧∀≦*)

 

詳しくはコチラ↓↓↓

whiteflower.hateblo.jp

 


この時代、面倒って思えることも解決できるようなことが増えてきていると思います。

 

やってみたいけどデミリットが気になってできなかった人は
是非、デメリットを解消できないかどうか探してチャレンジしてみると・・・何か奇跡が起こるかも??

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

十二星座別リーディング受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

徳を積みませんか??『白衣観音プロジェクト』↓↓↓