つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

「にゃんころがり新聞」

 今日は十二星座リーディングをさせてもらっているサイトさんの紹介をしたいと思います

 

「にゃんころがり新聞」

 

作家やアーティスト、ライターたちが、 それぞれ得意な作品やイラストなどを発表されています。

 

な・・・なんと・・・ その中にはプロの小説家が新作小説を発表したこともあるのです!!

その作家さんとは大ヒットの映画にもなった涙無しではみられないあの青春恋愛小説の作者・・・・

気になる人は覗いてみてくださいね♪v(*'-^*)^☆

 

いろいろな作品が読めたり、 面白い情報もあったりと話題が豊富で

にゃんころころがりながら読んで面白いブログです

 

こちらでは 私は不定期に毎月の十二星座リーディングをださせてもらってます

リーディング内容は

『十二星座別 幸せになるための行動や考え方、 そばに置いておくとよいアイテム』

○“幸せ”というキーワードが気になる方

○縁起物などゲン担ぎが好きな方

 

是非、覗いてみてくださいね(*^^*)