つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

【12星座別】HAPPYminorikoのオラクルカードリーディング

f:id:happywhiteflower:20170725162031j:plain

 

お陰様で12星座別のリーディングのご依頼を受けることが増えました!!

 

それぞれメッセージが違う!!
と思われるでしょうが・・・・

 

そもそもオラクルカードは吉凶は出てこないカード。
いい方向へ向かうためのアドバイスのカードです。

 

なのでリーディングの内容や期間が違うと
出て来る内容も結構変わってきます。

 

十二星座別をやってらっしゃる占い師の方によっても
内容が異なることもありますよね??


それと同じで
私は同じ星座でも同じメッセージとは限らないと私は思うんです(*^^*)

 

なので『これだ!』と思えるリーディング内容、メッセージを
受け取ってもらえたらな〜と思います。

 

どれも気になる方は・・・
どれも取り入れちゃえばいいんです!!
(現に私がそうです(笑))

 

ちなみに・・・
私の経験から言うと
真逆な結果こそ肝に免じたほうがいいと思います

 

私がスピリチュアルを始める前の事ですが・・・

 

テレビの占いで
『今日は金運絶好調。
懸賞やくじに挑戦してみよう』
と言われて、
宝くじ大好きな私にとったら、まさに買うなら今!!(☆∀☆)キラーン

 

嬉しくなって他のテレビ局の占いを見たら
『衝動買いに注意。』
と出ていました

 

まぁ、いいほうを信じようと思って
宝くじを買いに出かけて
ついでに百均で買い物してから宝くじを・・・・と思ったら

 

百均でくじ引きが・・・
思った通り当たりが出ちゃいました〜(*^^*)

しかも店員さん曰く
あまり出ない当たりを引き当てたようです(笑)

 

ですが・・・もちろん当たりはうれしいですよ??
ただ、ご想像通り、百均の当たりは・・・ね?

 

狙うは宝くじ(☆∀☆)キラーン
金運絶好調なのだからといつもよりスクラッチを多めに買いましたが
結果は・・・(T_T)

 

正解は
百均に行く前に宝くじを買いに行くべきだったのか
それとも、その後の宝くじを買わずに帰るのが良かったのか

 

それこそ神のみぞ知るというところでしょうが
この結果から言うと、真逆な占いなはずなのに
どちらも当てはまっていますね(*^^*)

 

今ではただの笑い話しですが
当時は「せっかく助言があったのに・・・」とちょっと凹んじゃいました(^_^;)

 

みなさんも
出来たらただの占い結果と思わずに
出来たら心に留めて置いてみてください

 

きっとそのメッセージを見たということは
何か意味があることなのだから

 

○ネイルチップ専門店ミチネイル


毎週月曜日更新
『十二星座別天からのメッセージと、それを導いてくれる
 ネイルのカラーやイメージ』

 

紹介記事はコチラ↓↓↓

whiteflower.hateblo.jp

 

○「にゃんころがり新聞」

 

毎月(不定期更新)にて
『十二星座別
幸せになるための行動や考え方、
そばに置いておくとよいアイテム 』

 
紹介記事はコチラ↓↓↓

whiteflower.hateblo.jp

 

○株式会社プランニングラボさんの美容会報紙「キレイとカラダ」

 

毎月の
『十二星座別
日々楽しく過ごすために必要なこと』

 

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

十二星座別リーディング依頼受付中!!

↓↓↓ 

coconala.com