つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

【12星座別】開運リーディング(2017年7月23日~2017年8月23日)

またまた遅くなりましたが・・・

 

『十二星座別 運を開くための開運行動』を
オラクルカードでリーディングしました〜
おみくじ気分で参考にしてみてくださいね

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

牡羊座

 

f:id:happywhiteflower:20170521113557j:plain

 

今は目に見えなくとも、水面下ではいい方向へと流れています
焦らず、心穏やかに過ごしましょう。
羽のモチーフを持つと運気上昇!!

 

♉牡牛座♉

 

f:id:happywhiteflower:20170521113628j:plain

 

一休みをするとき。一人でリラックスするのがポイント。
自分にとっての聖なる地へ出かけるといいかも。
家のカギをピカピカに磨くことで次のドアが開いていくわ。

 

♊双子座♊

 

f:id:happywhiteflower:20170521113720j:plain

 

何かいいものを掴めるきっかけを見つけられる予感。
視野をどんどん広げて、見つけたら即実行を!!
ラッキースポットは橋。

 

♋蟹座♋

 

f:id:happywhiteflower:20170521113652j:plain

 

奇跡を信じて!!あなたは、正しい道を歩んでいます。
今、あなたの手の中にあるものは成功できます。
部屋に黄色い花を飾って気分を上げましょう。

 

♌獅子座♌

 

f:id:happywhiteflower:20170521113758j:plain

 

子供のように好奇心のまま動いてみるといいとき。
ポイントは一人で行動すること。
今まで見えてこなかった宝物が見つかるかも。

 

♍乙女座♍

 

f:id:happywhiteflower:20170521113823j:plain

 

今後の人生で大切になるものを生み出せる時。
キーワードは古いもの。
古書や伝統芸能などを見るとステキなアイデアが閃く予感。

 

♎天秤座♎

 

f:id:happywhiteflower:20170521113900j:plain

 

今月はあなたにとって成長期!!
スキルアップにはピッタリですので腕を磨きたいことは思いっきり取り組んで。
なかなか集中できないときは思いっきり笑ってみましょう。

 

蠍座

 

f:id:happywhiteflower:20170521113924j:plain

 

心からワクワクするプロジェクトをスタートさせましょう。
それがこれからの人生でステキなことに発展する予感。
疲れたときはバスタイムでゆっくりして。

 

♐射手座♐

 

f:id:happywhiteflower:20170521113948j:plain

 

内側の自分を見つめるとき。生活のスピードを落として。
ヒントは、最近気になる音楽。
その歌のことをじっくり聞いたり、調べてみましょう。

山羊座

あなたにしかできないことがみつかるとき。
それは大なり小なり必ずあります。それを探してみましょう。
海へ行くとその何かが見つかるかも。

水瓶座

断捨離をするとき。
もうすぐいいことがやってくるので新しいことを迎えるスペースを空けましょう。
種を食べることで運を取り入れることができますよ。

魚座

今、とても強運なとき!!
思っていることを引き寄せやすいのでポジティブに考えましょう。
イミテーションでもいいので宝石をつけると自然とポジティブになれます。

はてなブログ 記事

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

ライターの仕事受付中↓↓↓

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

徳を積みませんか??『白衣観音プロジェクト』↓↓↓

12星座別リーディングメッセージ↓↓↓
http://whiteflower.hateblo.jp/archive/category/☀12星座別リーディング☀