つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

玉作湯神社

先日、ご紹介した出雲神社の続きで今回は
玉作湯神社のご紹介をいたします

 

f:id:happywhiteflower:20170613135838j:plain

 

玉作湯神社では
自然に出来た丸い石を“石の神様の御神体”として奉られていて、
その石を触って祈れば願いが叶うと言われることから『願い石』と呼ばれています

 

ここの神社でオススメなのが
その御神体である願い石の力をテイクアウトできる
『叶い石』というお守り

 

f:id:happywhiteflower:20170613135915j:plain

 

このお守りは

自分の願いを込められることができるお守りができ、
しかもネットの口コミによると効果はテキメンという優れもの!!

 

確かに、とっても空気がよくて
願いが叶ったという口コミが多いのは頷けました

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

アクセスメモ

 

○叶い石は階段を登る前に
社務所があるので
そこで購入してから上がってくださいね(*^^*)

 

○社務所の対応時間外でも大丈夫!!
無人でもお守りを購入できるようにしてくださっているようですよ

 

購入時にパンフレットが貰えるので
それを見ながら参拝してください
ちなみにそのパンフレットはコチラ!!
↓↓↓

f:id:happywhiteflower:20170613140049j:plain

 

f:id:happywhiteflower:20170613135957j:plain

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

f:id:happywhiteflower:20170613140342j:plain

 

参拝後は
おすそわけ茶屋で一服して行きませんか??

 

f:id:happywhiteflower:20170613140407j:plain


*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

徳を積みませんか??『白衣観音プロジェクト』↓↓↓

 

12星座別リーディングメッセージ↓↓↓
http://whiteflower.hateblo.jp/archive/category/☀12星座別リーディング☀