つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

【12星座別】ハッピーリーディング(2017年3月28日~4月25日)

またまた今回も新月から大遅刻・・・

遅くなりすいません(_ _;)

 

さてさて、宇宙のお正月(3月20日春分の日)も終わり、
これから春にまっしぐらですね〜

 

ところで・・・
年明けから運気的にもイマイチだな〜と感じる人も多いと思います

 

実は
2月って結構いろいろある人多いんですよね(^_^;)

何故かと言うと2月はスピリチュアルで言うと『浄化のとき』

 

気分が優れないとか
嫌な気分になったとか
スッキリしなかったことが多いと思います

 

当然、それはスピリチュアルに関心あるない関係なく
影響を受けるのでありまして・・・
皆さんピリピリモードに突入しちゃってるんですよね

 

でも、春分から少しずつまたピリピリモードも落ち着いてくるので
これから楽しいことを思い浮かべていきましょ♪

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

それでは・・・
2017年3月28日新月から
次の新月4月25日までの
十二星座別ハッピーリーディング〜♪

 

『幸せのヒント』

それでは行っちゃいましょ〜

 

f:id:happywhiteflower:20161230163342j:plain

 

牡羊座

未来を心配せずに、プラスの方向に目を向けて。そのためには自由な発想が重要!!
現実味がなくても、その発想こそが天からの導きなのだから
不安で心が潰れそうになったらお香をたいてみることで気分がスッキリするわ

 

♉牡牛座♉

今こそ、心を奮い立たせるとき
時が過ぎるのを忘れるぐらい熱中できることがキーポイントになるわ。
行動を起こせないときは運動やリズムのいい音楽を聞いて気分を盛り上げて

 

♊双子座♊

願いを引き寄せられる時。そんなときはポジティブな気持ちを心がけよう。
自分にとって本当に必要なこと、大切なものだけに目を向けて
海をみることでポジティブな気持ちを保つことができるわ

 

♋蟹座♋

チャンス到来。最後までやり抜く勇気と誠意ある行動、素直な気持ちが吉。
忙しくて疲れたときは少しの時間だけでも
屋外でランチを食べたり、お茶を飲むとリフレッシュになるわ。

 

♌獅子座♌

感謝の気持ちを心掛けたいとき。
ポジティブな未来への計画をたてて、自分には何が出来るかゆっくり考えて。
心が落ち着かないときは「ありがとう」をお経のようにたくさん唱えて。

 

♍乙女座♍

抱えていたことに決着が着く時。
選択肢に迷ったときは大切だと思える方を選んでみて??
迷ったときやもやもやしたときは自分にとってちょっとだけ大胆なファッションをしてみて。

 

♎天秤座♎

怖がらずに安心して進むといいとき。
直感が冴えているので心のままに進むと良いわ。
でも、不安になったら進む前に本やネットで調べてみるのも吉。

 

蠍座

強い意志をしっかりもつと良い時。
自分自身を信じてあげることで、きっといい結果が待っているわ。
モヤモヤしたときには冷たい水を飲むことでスッキリ爽快。

 

♐射手座♐

計画を見直すといいとき。
一人でのんびり過ごしたり、日常生活から離れる時間を設けてみて??
きっと新しい発想が沸いて、チャンスを掴むことができるわ。

 

山羊座

客観的に見つめ直すといいとき。
一度きりの人生をどう行きていくか、楽しく考えてみて。
分からなくなったら、絵を書いたり、写真を撮るなど何かを作って気分転換を

 

水瓶座

チャンスを掴める時。
後々、後悔のないように全力で成し遂げましょう。
気持ちを盛り上げたいときは自分の好きな服やヘアアレンジをして。

 

魚座

新しいことを学ぶといいとき。興味があることにチャレンジしてみて。
また、『本質的』に気が合う人とのご縁をがありますので、
新しい人間関係を大切にしていきましょう。