つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

【12星座別】ハッピーリーディング(2017年2月26日〜3月28日)

大変お待たせいたしました〜

 

f:id:happywhiteflower:20170129060836j:plain

 

かなり遅刻してしまいましたが・・・
新月恒例の
2017年2月26日〜3月28日の
12星座別幸せのヒントです(*^^*)

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

牡羊座
もうすぐ重大な節目がやって来ます。
ラストスパートのためにも、今は見直しをする時、
本当の気持ちを大切にすることで、自ずと道は開いていきます。

 

♉牡牛座♉
自分も周りも客観的に見ることが幸運への大きなカギ。
心から望んでいたことが現実になる一歩手前。
だからこそ、今は冷静になることが大切なのです。

 

♊双子座♊
願いを天に託すことで大きな幸運が訪れる時。
大丈夫、結末を心配しないで??
今、目の前のことを遊び心を持って取り組みましょう。

 

♋蟹座♋
心の中を幸せでいっぱいにすることを心がけて。
あなたの努力はもうすぐ日の目を見ます。
自分を輝かせて、成功を一日でも早く引き寄せましょう。

 

♌獅子座♌
自分に優しくすることを忘れずに。
心の声を聞いてあげられるのは自分だけです。
静かなところでゆっくりすることで道は開けてきます。

 

♍乙女座♍
ポジティブな変化がある時。
その変化を前向きに捉えることでいい方向へと向かうことが出来ます。
空を見上げることでポジティブを維持することが出来ますよ。

 

♎天秤座♎
人間関係に変化が起こる時。
あなたの人生にとって重要な人物と出会う予感。
その変化を恐れずに受け止めましょう。

 

蠍座
フットワークを軽くすることが幸運のカギ。
リズムやテンポのいい音楽を聞くのもオススメ。
もうすぐ成功を掴むことが出来ます。ラストスパートかけましょう。

 

♐射手座♐
今は、自分の安らぎだけを求めましょう。自分を守れるのは自分だけです。
あなたの努力が少しずつ報われて行きます。
焦らずにのんびりと過ごしましょう。

 

山羊座
もがくのをやめて、今は川の流れに従う時。
ネガティブな気持ちに押しつぶされぬようにゆっくりとした時間を楽しみましょう。。
家族や仲間が幸運のキーワードになりそう。

 

水瓶座
やることが多すぎて『笑顔』を忘れていませんか??
「笑う門には福来たる」笑うことを忘れずに。
今やっていることは後にあなたを本当の笑顔にさせてくれますよ。

 

魚座
直感を信じることで思わぬ幸運が訪れる時。
思い立ったが吉日のつもりで行動あるのみ。
大切な人たちへの感謝の気持ちが更なる幸運を掴むことが出来るわ。

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

徳を積みませんか??『白衣観音プロジェクト』↓↓↓