つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

KAWKAW

 『アレ??ココハニホンデスカ??』と言いたくなるほど
近年、外国の方をよく見かけるようになりましたね

 

その分、日本の良さを外国の方が
私達以上によく見てくださっていて有り難い(*^^*)

 

そんな外国・・・タイの方へ焦点を絞って
日本のお土産を紹介しているサイト

『KAWKAW』さん

 

 

いろんなことを細かく丁寧に教えてくれている
まさに、おもてなしサイト!!
タイの方はこれを読んでから日本へ来てもらいたいです

 

もちろん私達日本人にとっても
日本のいいところを再発見できるサイトになっています

 

私達にとっては当たり前すぎる世界なので
外国の方にとってどんなところが疑問か??
なんて検討付きませんから

外国の方をおもてなしするときは特に勉強するのに見てみることをオススメします

 

※ちなみに日本語で見たい場合は・・・

ヘッダーの右下にある日本国旗を押してね(*´∀`)


f:id:happywhiteflower:20171019164844j:image

 

私も接客業なので
外国の方への商品説明などで
アタフタしてしまった経験があります

是非、参考にしてみてください♪v(*'-^*)^☆

 

ちなみに、ここのサイトは
私がいくつかライターの仕事をさせてもらっています

 

さてさて・・・
私の書いた文章が分かる人はいるかな??

 

良かったら
私が書いた記事はどれかを
探しながら読んでみてください(笑)

 

もちろん

タイの方にもオススメしてみてくださいね(≧∇≦)b

 

ココナラにて

ライターの仕事受付中です↓↓↓

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

 

徳を積みませんか??『白衣観音プロジェクト』↓↓↓