つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

のんびりの法則~成功の持続~


f:id:happywhiteflower:20170115192544j:image
 

↓↓↓のんびりの法則って何って方はこちら

 

自信は自分を信じること

これは大切なことですが

 

成功してる人に気を付けて欲しいのが
自信の持ち方の間違い

 

例えば、スピリチュアル世界で有りがちなのが
『私の力は人を幸せにする
私の力は他の人ではない力を持ってる
だから、神のような存在だ』

 

これはダメ

 

力の出し方を知らないだけで
実は凄い力をすべての人が持ってます

 

そこは間違ってはいけないと思う

なので成功したとしたら

『私のアドバイスを
受け止めてくれた人たちが
信じて、行動してくれたから』

 

信じて、行動してくれた人たちがいるから
自分は成功出来た

 

そういう認識を
しっかりと持ってるのが大切です

 

『実るほど頭を垂れる稲穂かな』

 

成功するほど
周りの有り難さを忘れてはいけない

 

少しでも成功しはじめたら
まずはお世話になってる人や
お願いしていただきパワースポットに
ありがとうをいいに行きましょうね( v^-゜)♪

 

『ありがとう』
この言葉は
いつでも心に必要な言葉

忘れないようにしたいですね

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

 

徳を積みませんか??『白衣観音プロジェクト』↓↓↓