つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

時の流れと星の動き  


f:id:happywhiteflower:20170107154659j:image

 

水星の逆行が本日18時42分で終わります

 

水星の逆行とは・・・こちらを見てね↓↓↓

 

今回の逆行は私にとっては
大切な方との再会でした♪v(*'-^*)^☆

 

とくに面白い再会になったのが・・・

 

外国に住む友人と
数年ぶり逢う約束をして
ルンルン気分で待ち合わせ場所である10階ほどあるショッピングモールへ

 

約束の時間よりも一時間前に到着

とりあえずお手洗い〜って思ってトイレに行くと
人がとっても並んでいたので
仕方なく違うトイレに移動・・・

 

そしたら偶然にも友達がいたのです!!

久しぶりの再会がまさかのトイレって(*≧∀≦*)
と会った早々二人で爆笑(笑)

 

まぁ、待ち合わせしていたのだからと思うだろうけど

たまたまトイレが多いから諦めて違うトイレに行って

たまたま10階もある建物で

たまたま一時間前に同じところに居た

 

水星逆行中の帰国で
風水的には水の気があるトイレで再会・・・
同性だけどなんか運命感じちゃいましたね♪

 

実は前々から不思議だったのですが・・・
この友人と連絡取る時
ほとんど水星逆行中なんですよ〜(゜o゜;

 

そしてその友人が日本を離れる時に私がプレゼントしたのが
海の向こうに行っても繋がるようにと願いを込めて『アクアマリン』

 

しかも、誕生日が一日違いなので

同じ水属性の蟹座


水関係の繋がりがあるみたいですね(*´ ˘ `*)♡

 

水星逆行・・・
知ってる人に取ったら嫌な兆し・・・と思いがちですが


予定外の面白いハプニングというのもあるんだな〜
と今回つくづく感じました(*≧∀≦*)

 

みなさんも
きっと人間関係で面白い発見があるはずです

是非探してみてね♪v(*'-^*)^☆

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

2017年も既に一週間たちましたね(^_^;)

 

あっという間のお正月・・・
これからの運勢が気になりますよね〜

 

そこで!!
有名な方が占った2017年の運勢集めてみました〜

是非是非参考にしてみてください♪v(*'-^*)^☆

 

☆CHIEちゃん

2017年あなたの運勢&キーワード

 

鏡リュウジさん

2017年上半期

 

☆しいたけさん

2016年上半期しいたけ占い

 

石井ゆかりさん

2017年筋トレ年報

 

☆keikoさん

月で占う2017年<春夏まで>の開運ポイントとは!?

 

☆最強運グランプリ

大晦日に放映された
星座×干支×血液型
576通りの運勢ランキング!!
http://fcs2.sp2.fujitv.co.jp/page/0102/?txtlinksaikyo

 

☆マイナーな占い師??(笑)
HAPPYminorikoの
2017年リーディングはこちら↓↓↓

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:**:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

 

徳を積みませんか??『白衣観音プロジェクト』↓↓↓