つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

『セイント&エンジェルオラクルカード』

さてさて今日はクリスマス当日!!


そんな日に紹介するオラクルカードは
『セイント&エンジェルオラクルカード』

 


f:id:happywhiteflower:20161225201401j:image

 

このオラクルカードは
使命が知りたい時や
スピリチュアルな導きがほしいときには
オススメのデッキ♪v(*'-^*)^☆

 

オラクルカード特有のふわふわしたメッセージではなく
具体的な内容が多いので
結構私の中ではしっかりとした答えをくれるカードの一つです

 

特にその中でトキメクカードはコチラ
ミュラの聖ニコラウスさんの
寛容な心

 

ボランティアを勧める一枚なのですが
なんと聖ニコラウスさんは
後にサンタクロースのモデルとなった方なのです!!

 

両親の遺産を受け継いだが
すべて貧しい方へ分け与えたり
無実の死刑囚を助けたりと
まさにヒーローみたいな聖人さん

 

もっともサンタクロースの伝説を作ったエピソードは・・・

貧しい家の三姉妹が売られることを知った聖ニコラウスさんは
真夜中にその家に訪れて、窓から金貨を投げ入れた
その金貨のおかげで売られずに済んだといわれています

 

そしてその金貨は
暖炉にぶら下がっていた靴下にその金貨が入ったことから
夜中に部屋に忍び込んで靴下の中にプレゼントを入れるという伝承が生まれたとか(*´ ˘ `*)♡

 

他にもいろいろな聖人さんが描かれたカード
見てるだけでも面白いので
とってもオススメですよ〜

 

 

セイント&エンジェルオラクルカード日本語版説明書付(新装版) (オラクルカードシリーズ)

セイント&エンジェルオラクルカード日本語版説明書付(新装版) (オラクルカードシリーズ)

  • 作者: ドリーン・バーチュー,渡辺京子
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2016/09/15
  • メディア: 単行本
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

【12星座別】ハッピーリーディング(2016年11月新月~)↓↓↓

 

徳を積みませんか??『白衣観音プロジェクト』↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓