つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

マリアオラクルカード

 

今日はクリスマス・イブ!!

 

実は聖書では12月25日とは
しっかりとキリストさまの誕生日とは書かれていないらしいです

 

その為
冬至祭だった12月25日をキリストさまの誕生日と決めたようですが・・・

(※諸説あるためご了承ください)

 

まぁ、サンタさんが家にやって来る
素敵なクリスマスですからね♪v(*'-^*)^☆

聖なる夜には変わりない!!

 

なので今夜ご紹介するのは
『マリアオラクルカード』


f:id:happywhiteflower:20161224215356j:image

 

人間関係で困ったときや
不安に押しつぶされそうな時

 

オラクルカードって優しいカードばかりではないときがあります
たまにグサッと突き刺さるような一文もしばしば(=o=;)

 

そんなの今は受け付けられない〜
今は自分に甘くて優しい答えが欲しい

とにかく慈悲深くて優しい答えが欲しいときに
オススメのオラクルカードです

 

特に
minorikoのように一人ぼっちの
長い聖夜のお供にもオススメです(笑)

 

そんな私がトキメクカードはこちら『奇蹟』

“この状況への完全な解決策を知るため、
私は神を信頼します”

これが出たらもう天のこと信じちゃいますよね〜(☆∀☆)キラーン

 

 

マリアオラクルカード(日本語版説明書付) ([バラエティ])

マリアオラクルカード(日本語版説明書付) ([バラエティ])

  • 作者: ドリーン・バーチュー,宇佐和通
  • 出版社/メーカー: 株式会社 JMA・アソシエイツ(ライトワークス)
  • 発売日: 2013/10/19
  • メディア: ハードカバー
  • この商品を含むブログを見る
 

 

 

それでは皆さん
メリークリスマ〜スヾ(*≧∀≦*)ノ゙✧*。

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

【12星座別】ハッピーリーディング(2016年11月新月~)↓↓↓

 

徳を積みませんか??『白衣観音プロジェクト』↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓