つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

【12星座別】ハッピーリーディング(2016年11月29日新月~)

一日遅れましたが

 

11月29日〜12月29日
12星座別幸せのヒントハッピーリーディングタイム〜

 

f:id:happywhiteflower:20161001131501j:plain

 

全体的には
来年に向けて
少しずつ動き始めることをオススメしますよ♪v(*'-^*)^☆

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

牡羊座
時間を大切に使うことを心がけて
来年に向けて新しい計画を立てることでいいことを引き寄せるでしょう
川の近くで一人で作戦会議するといいアイデアが湧きそうな予感

 

♉牡牛座♉
どんなことも笑い飛ばす心の余裕を
これからの楽しい季節ワクワクするような計画を立てることで
何かいいことが閃く予感

 

♊双子座♊
何かと忙しい時期。
どんなことでも学ぶ姿勢が更に幸せを呼ぶわ
ただ、体を労ることを忘れずに、良い水を飲むことがオススメ

 

♋蟹座♋
今は一人の自由を楽しむとき
周りの整理や自分を見つめ直すことでいいアイデアが湧く
それが来年、あなたにとってのチャンスになるわ

 

♌獅子座♌
新しいことをするチャンスがやってくる予感
なので、上手く行かないことには見切りをつけましょう
今なら平和的に解決することができるわ

 

♍乙女座♍
思い切って旅行に行くといいものを引き寄せるわ
もちろん旅行の計画を立てるだけでもOK
ただし、物欲は出さないほうが懸命。旅費に置いておきましょう

 

♎天秤座♎
“家族”がラッキーを引き寄せるポイントになるわ
ありがとうを込めてプレゼントをしたり、一緒に過ごすなど
家族サービスを心がけて

 

♏蠍座♏
満月の日(12月14日)までに
やらなくてはいけないことはとことんやってしまいましょう
その後は次の新月までのんびり過ごすことで良いことを引き寄せることができるわ

 

♐射手座♐
心のゆとりを持って行動しましょう
悩みの解決法は助言を聞くより自分に問いかけて
最高の答えは自分の中にありますよ

 

山羊座
計画は今すぐ実行あるのみ!!
見切り発車でも大丈夫。自分を信じて?
丁寧にやることでその計画は成功する

 

水瓶座
引き寄せ力が強いときなので思考に注意を!
自分の周りにあるものに『ありがとう』と思うように心がけることで
ポジティブ思考を保つことができるわ

 

魚座
人助けをすることで自分にもいいことが返ってくる予感
募金や掃除などのボランティアをするのでもOK
ただし、無理は禁物。自分自身にも優しさを忘れずに

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

【12星座別】ハッピーリーディング(2016年11月新月~)↓↓↓

 

徳を積みませんか??『白衣観音プロジェクト』↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓