つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

良薬口に苦し

 先月、福与叶さんに調合していただいたフラワーエッセンス


f:id:happywhiteflower:20161119133851j:image

 

*ありのままの自分を認めるクラブアップル
*心から信頼できるようになるホリー
*勇気を与えてくれるミムラ
*情熱のワイルドローズ

 

今回は福与叶さんのオススメでやってもらったのですが
口にしてビックリ・・・なんと苦い\(◎o◎)/!

 

今まで甘いとかスッキリした味しかしたことがなかったので
不思議に思いましたが昔から“良薬口に苦し”と言うので
これはいいことがあるかもな〜と思いながら
いつもよりフラワーエッセンスを使っていました

 

それから・・・

スピリチュアル面でも不思議体験が
いろいろ起こったり

 

たくさんのお客様との御縁で
ココナラでエキスパートになれたり

 

嬉しいこと続き〜ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。

 

そして、エキスパートのランクアップ後
残り少ないフラワーエッセンスを口にしてみると・・・
なんと甘くなっていたのですΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

そして、昨日も福与叶さんにフラワーエッセンスを作っていただきました
もちろんオススメでお願いしたところ・・・

 

今回は

 


f:id:happywhiteflower:20161119133917j:image

 

*本心をさらけ出せるアグリモニー
*安らぐことができるアスペン
*活力が沸いてくるオリーブ
*気持ちの切り替えを助けてくれるウォルナット
*自分の進むべき道が見えてくるワイルドオート
*情熱のワイルドローズ

 

すると・・・
またまた苦い(*≧∀≦*)♪

 

この一ヶ月はどんないいことがあるのか・・・
今から楽しみなminorikoでした〜

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

【12星座別】ハッピーリーディング(2016年11月新月~)↓↓↓

 

徳を積みませんか??『白衣観音プロジェクト』↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓