つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

【十一月生まれの方限定】かわいい十一月生まれの守護仏『阿弥陀如来お守り待ち受け』バースデープレゼント

 先月に引き続き、今月の誕生日の方も守護仏は阿弥陀如来さま

 
f:id:happywhiteflower:20161101233408j:image

 

阿弥陀如来さんとは
国の国王で出家されて厳しい修行をされた末、悟りを開いて如来になられた仏さん

 

無限に広がるありとあらゆるところを照らし出す光を持って
限りない命を持って人々を救い続けていると言われています

 

とっても
キラキラした如来さんです(*´ ˘ `*)♡

 

そんな阿弥陀如来さんと仲良くなれる真言はこちら
『オン アミリタテイセイカラ ウン』

 

効能は
先祖供養
学業成就
敬愛
息災
所願成就

 

さすが輝く阿弥陀如来さまは
いろんな願いを聞き入れてくれるようですね

 

では、高額当選は・・・(☆∀☆)キラーン

 

きっと眩しい光で
煩悩を焼かれそうですね(笑)

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

11月生まれの方へ

 

ハッピーバースデーヾ(*^^*)ノ゙✧*。

 

心が描いた阿弥陀如来さんを
ココナラにて
バースデープレゼント(無料)配布中です

もちろん11月生まれの方のみですよ〜
↓↓↓

 

今回は光をイメージしてみました
気に入ってくれた11月生まれの方
お待ちしております

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

【12星座別】ハッピーリーディング(2016年11月新月~)↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓