つれづれ花

“天からのメッセージを書いてお届けするヒーラー” 『物書きヒーラーHAPPYminoriko』がスピリチュアルなことや趣味のこと いろいろな事を綴るブログ

【12星座別】ハッピーリーディング(2016年11月新月~)

今日はハローウィン♪v(*'-^*)^☆

しかも新月!!

 

いつも以上になんか特別感がありますよね(*´ ˘ `*)♡

 

ローウィンとは秋の収穫のお祝いの日で
悪霊を追い払うために仮装したと言われていますが
日本では楽しいコスプレの日になっちゃいましたね

 

私、この時期になると
ティンカーベルのコスプレをしてみたくなり
ネットで検索するのですが(^_^;)

結局押せないということを毎年繰り返しております(今年もwww)

 

そんな私に
心が絵を描いてくれました〜

 
f:id:happywhiteflower:20161031113222j:image

 

来年こそは
ティンカーベルのコスプレやるぞ〜〜〜
↑これも毎年言ってるwww

 

それでは・・・
本日から次の新月11月29日までの
12星座別幸せになれるハッピーリーディングはこちら〜

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

牡羊座
芸術面でいい縁を結べる予感。
技術なんて気にしないで!!子供の頃に戻ったつもりで楽しむことが大切
これを機会にやりたかった芸術を始めてみては??

 

♉牡牛座♉
変化が起こる時期。新しいことの始まりです
大丈夫。この変化はとてもいいことなので流れに身を任せてOK
心をオープンにして受け入れることで更にいいことを引き寄せますよ

 

♊双子座♊
一人の時間を作って心のバランスを整えましょう
今悩んでることの見方を変えてみて?
それによって幸せのカギを見つけることが出来ます

 

♋蟹座♋
結果を気にせず前に進む時。
リスト化してやりたいことから手を着けていくと効率がよくなります
ネガティブならず、やりたいことに集中することで更にいいことを引き寄せます

 

♌獅子座♌
自分に素直になって??やりたいことが見つからないんじゃなくて隠していませんか??
大丈夫。今からでも遅くないです。
まずは、やりたいことの勉強から始めてみては??

 

♍乙女座♍
あなたにとって必要なものが勝手に引き寄せられるとき
こんなときはネガティブな感情は捨てましょう
なかなかそれが難しい場合は、周りの整理整頓から始めてみて??

 

♎天秤座♎
直感が鋭くなる時なので、思い立ったら吉日で動くことが重要
悩み事も自然と解決していくので気にしないのがベスト!!
大丈夫。自分を信用してみて?

 

♏蠍座♏
もうすぐ奇跡は起こります!!
目に見えなくとも水面下で願いが叶いつつあるので希望を捨てずに祈り続けましょう
幸運のカギは協力してくれる人を信用することです

 

♐射手座♐
前進あるのみ!!もうすぐいいニュースがやってきます
焦らずにいろんなことを学んだり、技を磨く時
強く信じれば必ず道は開けます。小さなことも見逃さないのが幸運のカギ

 

山羊座
隠している才能をもっと表に出す時
ワクワクしつつ情熱をもって取り組める仕事をしましょう
共同作業が幸運のカギ

 

水瓶座
大丈夫。あなたは今正しい道を歩んでいます。自分の考えに自信を持って!
今は一人で安らぐことを第一に考えることがポイント
一杯のお茶を楽しんだり、自然の中でぼーっとすることがオススメ

 

魚座
自分がやりたいことを貫く時。今は同志と一緒にいるのが一番!!
理解してくれない人には理解してもらおうとしなくていいのです
大丈夫。すべて上手く行っています。自分を信じてくださいね

 

*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+✡+。゚+*:;;;:*

 

ココナラでリーディング受付中↓↓↓

 

ライターの仕事受付中↓↓↓
http://whiteflower.hateblo.jp/entry/2016/10/20/115629

 

minorikoもう一つのサイト↓↓↓

 

ハッピネスリーディング詳しくはこちら↓↓↓

 

ワールドハッピネスさんでお得な情報はこちら↓↓↓